『Bluetoothでのワイヤレス接続について』のクチコミ掲示板

2009年 4月 4日 発売

Eee PC 1000HE (シルバー)

Atom N280/1GBメモリー/160GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた10型ワイド液晶搭載Netbook(シルバー)。価格は47,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.45kg Eee PC 1000HE (シルバー)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1000HE (シルバー)の価格比較
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のスペック・仕様
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のレビュー
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のクチコミ
  • Eee PC 1000HE (シルバー)の画像・動画
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のピックアップリスト
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のオークション

Eee PC 1000HE (シルバー)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月 4日

  • Eee PC 1000HE (シルバー)の価格比較
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のスペック・仕様
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のレビュー
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のクチコミ
  • Eee PC 1000HE (シルバー)の画像・動画
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のピックアップリスト
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のオークション

『Bluetoothでのワイヤレス接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1000HE (シルバー)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1000HE (シルバー)を新規書き込みEee PC 1000HE (シルバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothでのワイヤレス接続について

2010/10/28 21:11(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1000HE (パールホワイト)

クチコミ投稿数:17件

今年の8月に購入しました。
OSはXPでサービスパックはSP3まであてています。

ASUSのサポートHPより各ドライバを入れて、Buletooth関連のドライバ
も更新を済ませ、SONYのDR-BT140Qで音楽を聴こうとペアリングを実施
したところ、機器の認識までは出来たのですが、ヘッドホンより音が聞
こえず、スピーカーより音楽が聞こえてしまいます。

どなたか、情報をお持ちであれば教えて頂ければと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:12128729

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/10/28 21:25(1年以上前)

 the_king_is_hereさん、こんにちは。

(それぞれのユーザーではありません)

 スピーカーのアイコンを右クリック−再生デバイスで
 既定のデバイスを「ヘッドホン Bluetooth Audio Device」へ変更してみて下さい。

書込番号:12128801

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/10/28 21:26(1年以上前)

出力先の設定はどうなってますか?

サウンドとオーディオ デバイスのプロパティで確認してください。

書込番号:12128807

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/10/28 21:27(1年以上前)

被ったorz

カーディナルさんすみません。

書込番号:12128810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/10/28 21:43(1年以上前)

 kanekyoさんへ

 いえ、私はついWindows 7のつもりで書いてしまいましたので…

書込番号:12128919

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/10/28 22:03(1年以上前)

>いえ、私はついWindows 7のつもりで書いてしまいましたので…
XPもあまり変わらないので大丈夫だと思いますよ。

書込番号:12129044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/10/28 22:15(1年以上前)

カーディナルさん
kanekyoさん

さっそくの返信ありがとうございます。
ペアリングを実施後、教えて頂いた通りスピーカーアイコンを
右クリックしてみましたが、「ヘッドホン Bluetooth Audio Device」
は表示されませんでした。

Realtek HD オーディオマネージャとWindowsの標準アイコンがあるの
ですが、どちらにも表示されません。

ペアリングの接続失敗はしていないので、大丈夫だとは思うのですが
スピーカーより音楽は聞こえてきます。

書込番号:12129137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/10/29 00:22(1年以上前)

カーディナルさん
kanekyoさん

問題が解決しました。
基本に戻って、Bluetoothドライバの削除及び関連レジストリの内容を削除
後、サポートDVDからドライバをインストールしました。

ペアリングを実施し、音楽を聞くとヘッドフォンから無事に音声が聞こえ
接続を切ると、普通にスピーカーより音楽が聞こえるという状況になりま
した。

ペアリングそのものがうまく出来ていなかったのかな???
(おそらくですが。。。)

という感じです。
ありがとうございました。

書込番号:12129971

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 1000HE (パールホワイト)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1000HE (シルバー)
ASUS

Eee PC 1000HE (シルバー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月 4日

Eee PC 1000HE (シルバー)をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング