『いきなり故障』のクチコミ掲示板

2009年 4月 4日 発売

Eee PC 1000HE (シルバー)

Atom N280/1GBメモリー/160GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた10型ワイド液晶搭載Netbook(シルバー)。価格は47,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.45kg Eee PC 1000HE (シルバー)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1000HE (シルバー)の価格比較
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のスペック・仕様
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のレビュー
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のクチコミ
  • Eee PC 1000HE (シルバー)の画像・動画
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のピックアップリスト
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のオークション

Eee PC 1000HE (シルバー)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月 4日

  • Eee PC 1000HE (シルバー)の価格比較
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のスペック・仕様
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のレビュー
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のクチコミ
  • Eee PC 1000HE (シルバー)の画像・動画
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のピックアップリスト
  • Eee PC 1000HE (シルバー)のオークション

『いきなり故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1000HE (シルバー)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1000HE (シルバー)を新規書き込みEee PC 1000HE (シルバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

いきなり故障

2009/05/23 02:15(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1000HE (シルバー)

スレ主 suosuosuoさん
クチコミ投稿数:2件

5/17に日本で購入しましたが当初からキーボード左上が浮いており押さえても収まらず、それだけならまだしも使用開始数回後にいきなり画面が赤くなりノイズが入ってホームページがまともに見られなくなりました。今メーカーに問い合わせており返事待ちです。しかも私現在海外に在住のためメーカーには代わりの新品をこちらまで至急送るように依頼しています。こんないきなりの故障あり得るのでしょうか?ちなみに海外では一度も電源につないでおりません。

書込番号:9588920

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1286件Goodアンサー獲得:56件

2009/05/23 06:44(1年以上前)

非常に残念でしたね。

ほんとはあってはいけないことですが、現実
には決して少なくは無いと思います。
(メーカーだけの問題ではなく、輸送時の
問題もありますが)

購入時に、販売店に持ち込めばその場で
交換してもらえたかも知れませんが、
いまとなっては待つしかないですね。
早く、帰ってくるといいですね。

書込番号:9589243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/05/23 08:55(1年以上前)

メーカーに問い合わせた場合は、滞在国でグローバルサービスが行われている場合は、そこでの修理になります。

http://support.asus.com/service/service.aspx?no=407&SLanguage=ja-jp

恐らく代替機との交換はしません。

念のためですが、手荷物ではなく預け荷物に入れてしまいませんでしたよね?
もし預けるなら内部に十分な緩衝材が入ったハードケースに入れないと危険です。
空港の人は2〜3mぐらいは投げていますし、荷物は積み上げですから下の方に入ってしまうと大変な圧力がかかります。最近はやりのポリカーボネート製のスーツケースは最悪です。柔らかいので圧力がもろにかかります。

書込番号:9589573

ナイスクチコミ!1


スレ主 suosuosuoさん
クチコミ投稿数:2件

2009/05/23 14:40(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。早速グローバルサービスセンターへ問い合わせてみます。私はもちろん手荷物で機内に持ち込みましたから輸送時のトラブルは考えられないと思います。メーカーからはまだ連絡が来ません。海外に持っていこうとお考えの皆さん、私の二の前にならぬよう参考にして下さい

書込番号:9590884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/05/24 10:13(1年以上前)

となると自然故障ですから、二の舞にならぬようにと言ってもユーザー側で回避する手段はありません。

初期不良率が公表された機種はないですし、初期不良率が公表された1%の機種と0.1%の機種があるとして、遭遇する確率を下げることは出来ますが避けることはできないです。

書込番号:9595079

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 1000HE (シルバー)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1000HE (シルバー)
ASUS

Eee PC 1000HE (シルバー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月 4日

Eee PC 1000HE (シルバー)をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング