『32cmのPCIボード』のクチコミ掲示板

2009年 3月30日 登録

P193

合計4基の冷却ファンや消音設計のサイドパネル/フロントパネルなどを備えたE-ATX/ATX/MicroATX/Mini ITX対応ハイエンドPCケース。市場想定価格は27,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX/Extended ATX 幅x高さx奥行:205x514x590mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:4個 P193のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P193の価格比較
  • P193のスペック・仕様
  • P193のレビュー
  • P193のクチコミ
  • P193の画像・動画
  • P193のピックアップリスト
  • P193のオークション

P193ANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月30日

  • P193の価格比較
  • P193のスペック・仕様
  • P193のレビュー
  • P193のクチコミ
  • P193の画像・動画
  • P193のピックアップリスト
  • P193のオークション

『32cmのPCIボード』 のクチコミ掲示板

RSS


「P193」のクチコミ掲示板に
P193を新規書き込みP193をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 32cmのPCIボード

2009/11/25 22:35(1年以上前)


PCケース > ANTEC > P193

スレ主 issykさん
クチコミ投稿数:7件

このケースの購入を考えているのですが
手持ちの32cmのPCIボードを取り付けた際、HDDの部分に当たらないかが
心配です。
多分、ギリギリの寸法かと思いますが取り付けは可能でしょうか?

書込番号:10532827

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件 P193のオーナーP193の満足度5

2009/11/25 22:49(1年以上前)

内部有効長

実測してみました、画像をご覧になってください。

書込番号:10532943

ナイスクチコミ!1


スレ主 issykさん
クチコミ投稿数:7件

2009/11/25 23:03(1年以上前)

ありがとうございます!
余裕ですね!
購入します!!

書込番号:10533071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/11/26 05:27(1年以上前)

PCIボードが何かと思いましたが・・・
グラボの事なんでしょうね(o^-^o)

書込番号:10534446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件 P193のオーナーP193の満足度5

2009/11/26 09:11(1年以上前)

32cmとは凄いグラボ?ですねー。
このケースには超大型グラボを支えるアームも付属しており、重みで垂れ下がるのを防ぐことができますよ。
(マニュアルもしくはカタログ参照)

書込番号:10534781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/11/26 10:04(1年以上前)

タカラマツさん ちゃお
たぶんHD5970なのでしょうね
P193てSpedoよりスペースがあるのですね
Spedoだと33センチですね

書込番号:10534930

ナイスクチコミ!0


スレ主 issykさん
クチコミ投稿数:7件

2009/11/26 11:06(1年以上前)

グラボではないです。
音楽制作用のDSPボードですよ(笑)
こいつが全然windows64bitに対応しないから
windows7を購入済みなのに移行できないっていう。。

3Dゲームはしないうえ、グラボは全然無知なので
7300leのファンレスをいまだに使っておりますが
近々、GT240ぐらいの静音&省電力設計のボードでも買おうかと思っております。

書込番号:10535113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件 P193のオーナーP193の満足度5

2009/11/26 18:31(1年以上前)

DSPボード、私は何をさせる物かも解りません(涙)
ボードが長いようなので(上にも書きました)支えを使うという手もあります。
(画像参照)

書込番号:10536506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/11/26 19:16(1年以上前)

おそるべしP193

書込番号:10536724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件 P193のオーナーP193の満足度5

2009/11/26 20:01(1年以上前)

がんこなオークさん 

P-193 おひとついかがですか?

書込番号:10536907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/18 22:59(1年以上前)

蛇足ながら。。
省電力のグラフィックを狙うなら
ラデHD4670とか
ラデHD4850とか
ラデHD5770とか

音楽作成用途でエンコードも多いのであれば
これらのグラボが有利かと思われます。

書込番号:10651174

ナイスクチコミ!0


スレ主 issykさん
クチコミ投稿数:7件

2009/12/19 03:17(1年以上前)

笹の葉≒七夕さん、ありがとうございます。
グラボあれから
ELSA GLADIAC 998 GT SSっていうのを店員さんにすすめられて購入してしまいました。
いま調べたらHD5770じゃないですけどHD5750ならファンレスもあるんですね。

すごく欲しくなってしまいました(笑)

書込番号:10652176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/20 15:01(1年以上前)

issykさん、こんにちわ。
これでも、十分でしょうね^^
でもエンコードが多い僕はATI Radeonなのですよ。

ついでにAMDも大好き・・・・

失礼しました^^;

書込番号:10658954

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > P193」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5年が経過しました 28 2015/06/26 17:55:19
3.5インチベイの使い方 7 2011/11/09 15:28:02
グラボに近い方のミドルファン取り付けについて。 7 2011/10/15 22:20:57
ファンサイズについて 3 2011/08/31 13:08:28
P193 V3に合うBRドライブ種類 1 2011/08/30 6:55:10
初の自作パソコン、これで組めるでしょうか? 28 2011/08/16 17:38:59
SCYTHE 忍者 参の導入 2 2011/07/28 22:26:43
14,800円(代理店アウトレット) 1 2011/08/11 7:53:13
V3購入 4 2011/02/26 7:53:20
扉って邪魔になりませんか? 10 2010/12/13 21:54:36

「ANTEC > P193」のクチコミを見る(全 266件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P193
ANTEC

P193

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月30日

P193をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング