『がっかり・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:20型(インチ) 解像度(規格):WXGA++ 入力端子:D-Subx1/DVIx1 S2009W [20インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S2009W [20インチ]の価格比較
  • S2009W [20インチ]のスペック・仕様
  • S2009W [20インチ]のレビュー
  • S2009W [20インチ]のクチコミ
  • S2009W [20インチ]の画像・動画
  • S2009W [20インチ]のピックアップリスト
  • S2009W [20インチ]のオークション

S2009W [20インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月30日

  • S2009W [20インチ]の価格比較
  • S2009W [20インチ]のスペック・仕様
  • S2009W [20インチ]のレビュー
  • S2009W [20インチ]のクチコミ
  • S2009W [20インチ]の画像・動画
  • S2009W [20インチ]のピックアップリスト
  • S2009W [20インチ]のオークション

『がっかり・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「S2009W [20インチ]」のクチコミ掲示板に
S2009W [20インチ]を新規書き込みS2009W [20インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

がっかり・・・

2009/06/25 22:29(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > S2009W [20インチ]

クチコミ投稿数:16件

意図的な記載ミス?

6/25(木)6:00AM〜6/30(火)6:00AMの「大復活祭」でのセール情報に記載ミスがあったようです。



◎デル S2009W 20インチワイドスクリーンフラットパネルモニタ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ■ 映画やゲーム、ビデオも高品位映像で楽しめる
   フルHD 20インチモニタがお買い得!

  ≫ 21,100円OFF! ≪

   ☆特別価格:12,800円(配送料別)
    6/25(木)6:00AM〜6/30(火)6:00AM

 ▼▼▼ご注文はこちら▼▼▼
 http://jpn.dell.com/1fb377297layfousuabeubpyaaaaaafcbx6eqdlq25qyaaaaa



えっ?20インチでフルHD!?
よっぽど高精細なのだろう!これは買いだ!!

とサポートチャットで確認してみたら・・・
「記載ミスです。明日担当部署に確認します。」との返答。。。

本当に記載ミスか!?
意図的に記載したのでは!?

とにかくガッカリでした・・・




参考URL
http://www1.jp.dell.com/content/products/compare.aspx/monitors_20_23?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&s=dhs

書込番号:9757384

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/06/25 22:41(1年以上前)

 薫る紅茶さん、こんにちは。

 ミスか意図的なものかは分かりませんが、この手の価格間違いはよくあります>DELL
 きちんとチェックされているのか疑問です…

書込番号:9757486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:78件 みんカラ 

2009/06/26 22:38(1年以上前)

こんばんは〜


きっと解像度が16:9なのでそれでフルHDと勘違いしたんじゃないですかね?

だとしても「しっかりしてよ!!自社の製品でしょ!!」って感じですよね 笑

16:9=フルHDってわけじゃ必ずしもないんですね。

書込番号:9762264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2009/06/27 10:59(1年以上前)

こんにちは、薫る紅茶さん
今日のメールにも載ってましたよ!しかもフルHDと書いてあります。
これも記載間違い?それとも本当にフルHDなんですかね??

http://www1.jp.dell.com/jp/ja/home/peripherals/monitors_20_23/cp.aspx?refid=monitors_20_23&s=dhs&cs=jpdhs1

書込番号:9764579

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2009/06/27 15:03(1年以上前)

そもそも最大解像度1600×900って書いてあるのにフルHDだと思う方がおかしいでしょ。
DELLは誤表記が特に多いから、公式サイトに書いてあることでも話半分に見ておいたほうがいいです。
サポートに問い合わせても日によって言うことが変わるなんてのもよくあること。

書込番号:9765452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2009/06/27 18:07(1年以上前)

DELLのサポートチャットに「DELLでのフルHDの定義を教えて下さい」と聞いたところ
「フルHD=1920×1080の事です」と当たり前のように返答されましたよ。
そのうえ誤表記を指摘したが訂正する気は全く無し。。。

そんなもんかぁ・・・

書込番号:9766175

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > S2009W [20インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノートのディスプレーが壊れて購入 0 2009/08/21 19:05:35
不良品 3 2009/08/15 1:06:33
がっかり・・・ 5 2009/06/27 18:07:50
Optiplex GX520との組み合わせ 15 2009/08/01 22:57:36
2GHzクラスのCPUにはちょうど良いかも 6 2009/06/27 7:24:46

「Dell > S2009W [20インチ]」のクチコミを見る(全 34件)

この製品の最安価格を見る

S2009W [20インチ]
Dell

S2009W [20インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月30日

S2009W [20インチ]をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング