『アダプター』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1TB インターフェース:USB2.0/USB1.1 HDC-EU1.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-EU1.0の価格比較
  • HDC-EU1.0のスペック・仕様
  • HDC-EU1.0のレビュー
  • HDC-EU1.0のクチコミ
  • HDC-EU1.0の画像・動画
  • HDC-EU1.0のピックアップリスト
  • HDC-EU1.0のオークション

HDC-EU1.0IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月上旬

  • HDC-EU1.0の価格比較
  • HDC-EU1.0のスペック・仕様
  • HDC-EU1.0のレビュー
  • HDC-EU1.0のクチコミ
  • HDC-EU1.0の画像・動画
  • HDC-EU1.0のピックアップリスト
  • HDC-EU1.0のオークション

『アダプター』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-EU1.0」のクチコミ掲示板に
HDC-EU1.0を新規書き込みHDC-EU1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アダプター

2009/05/18 19:45(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > IODATA > HDC-EU1.0

スレ主 hanamuke05さん
クチコミ投稿数:82件

もしよろしければアダプターの画像を見せていただけないでしょうか?


大きいといってる人とそうでない人がいるのできになりまして。

書込番号:9564797

ナイスクチコミ!1


返信する
jvte.さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/18 20:29(1年以上前)

ACアダプター

振動があるなと思っていたら、初期不良でした。
ハードデスクにACアダプター初めてです。

重要な、データ保存はやめた方がいいかも、
でも、重要でないデータは、保存する必要ないし
この製品は、おすすめしません。

書込番号:9565042

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/05/18 20:55(1年以上前)

うお でかいアダプタですね
これじゃ延長コードで繋がないと電源タップにつなげないじゃん

書込番号:9565192

ナイスクチコミ!2


スレ主 hanamuke05さん
クチコミ投稿数:82件

2009/05/18 23:03(1年以上前)

jvte.さん 画像ありがとうございます。大変参考になります。

ここのところ裸族のアパートでバルクHDDがいいのかなぁーとかいろいろ考えてたけど、
無難にこれですまそうと決めました。

CDプレイヤーとか同じくらい大きいアダプターだったのでぜんぜん許容範囲です^^
てっきり箱360くらいのアダプタ想像してて・・アワワ

書込番号:9566193

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > HDC-EU1.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-EU1.0
IODATA

HDC-EU1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月上旬

HDC-EU1.0をお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング