『メモリーの増設について』のクチコミ掲示板

2009年 4月 3日 登録

DN333-A512M/E (SODIMM DDR PC2700 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) DN333-A512M/E (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DN333-A512M/E (SODIMM DDR PC2700 512MB)の価格比較
  • DN333-A512M/E (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様
  • DN333-A512M/E (SODIMM DDR PC2700 512MB)のレビュー
  • DN333-A512M/E (SODIMM DDR PC2700 512MB)のクチコミ
  • DN333-A512M/E (SODIMM DDR PC2700 512MB)の画像・動画
  • DN333-A512M/E (SODIMM DDR PC2700 512MB)のピックアップリスト
  • DN333-A512M/E (SODIMM DDR PC2700 512MB)のオークション

DN333-A512M/E (SODIMM DDR PC2700 512MB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月 3日

  • DN333-A512M/E (SODIMM DDR PC2700 512MB)の価格比較
  • DN333-A512M/E (SODIMM DDR PC2700 512MB)のスペック・仕様
  • DN333-A512M/E (SODIMM DDR PC2700 512MB)のレビュー
  • DN333-A512M/E (SODIMM DDR PC2700 512MB)のクチコミ
  • DN333-A512M/E (SODIMM DDR PC2700 512MB)の画像・動画
  • DN333-A512M/E (SODIMM DDR PC2700 512MB)のピックアップリスト
  • DN333-A512M/E (SODIMM DDR PC2700 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > DN333-A512M/E (SODIMM DDR PC2700 512MB)

『メモリーの増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DN333-A512M/E (SODIMM DDR PC2700 512MB)」のクチコミ掲示板に
DN333-A512M/E (SODIMM DDR PC2700 512MB)を新規書き込みDN333-A512M/E (SODIMM DDR PC2700 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メモリーの増設について

2011/03/21 09:30(1年以上前)


メモリー > バッファロー > DN333-A512M/E (SODIMM DDR PC2700 512MB)

クチコミ投稿数:4件

現在使用しているソニーバイオノートPCG-FR77J/Bのメモリーを増設したいのですが
DN333-A512M/E SODIMM DDR PC2700 512MB適応するのでしょうか?
現在は 256MB DDR SDRAM 256MB×1を使用しています。
最大1Gまで増設可能とあり空のソケットは1つです。
お手数をかけますがよろしくお願いいたします。

書込番号:12803400

ナイスクチコミ!0


返信する
電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2011/03/21 09:34(1年以上前)

正直、この程度増設したところで今現在使うパソコンとしてはスペックが非常に低いです。どうしても使い続けなけばならない理由があるというのでなければ、買い換えるほうがいいと思います。

書込番号:12803424

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/03/21 09:47(1年以上前)

>DN333-A512M/E SODIMM DDR PC2700 512MB適応するのでしょうか?
対応製品欄に「/E」なしが書かれているので大丈夫だと思います。
http://buffalo.jp/search/pcnew/index.php?id=44990&category=2&type=&form_name=taiou&action_index_detail=true
「/E」のありなしの違いは下記を参考に。
http://kakaku.com/pc/pc-memory/guide_0520/#Section4

安いし増設してから買い替えを考えれば?

書込番号:12803478

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2011/03/21 10:06(1年以上前)

すばやい解答ありがとうございます。
買い換えることも考えましたが壊れていないので・・・
メモリー増設で様子を見ようと思います。

書込番号:12803554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/04/05 10:51(1年以上前)

256MB(WinXP)からの増設ですと劇的に変わりますよ、起動速度が段違いに速くなりますね
ヘビー級のウイルス対策ソフトの重々しいアイドリングから開放されますよ

予算が許すのだったら、512MB*2の構成にしてしまいしょう
こんな時代だからこそ、古いものは工夫して大事に使いましょう

WinXPで1GBも積めばそこそこ快適にブラウジング出来ますよ
精神衛生上的にもおススメなので、是非とも512MBの2枚組みでイライラから開放されて下さい

書込番号:12861310

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DN333-A512M/E (SODIMM DDR PC2700 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用できますか? 2 2011/11/27 15:21:20
増設について 2 2011/06/23 21:54:28
メモリーの増設について 4 2011/04/05 10:51:33
初めてメモリーの増設をしています。 2 2011/01/14 0:08:47
メモリー増設したい。 3 2010/11/08 9:37:20
メモリをはじめて増設したいのですが。。。 4 2010/06/12 2:18:14
品番の違い 3 2009/09/10 19:46:49
単純な質問!! 2 2009/05/20 17:00:14
これって 2 2009/04/26 13:15:55

「バッファロー > DN333-A512M/E (SODIMM DDR PC2700 512MB)」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DN333-A512M/E (SODIMM DDR PC2700 512MB)
バッファロー

DN333-A512M/E (SODIMM DDR PC2700 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月 3日

DN333-A512M/E (SODIMM DDR PC2700 512MB)をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング