『メモリ増設を検討中(メビウス PC-AE30L)』のクチコミ掲示板

2009年 4月 3日 登録

DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2700(DDR333) DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)の価格比較
  • DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)のスペック・仕様
  • DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)のレビュー
  • DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)のクチコミ
  • DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)の画像・動画
  • DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)のピックアップリスト
  • DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)のオークション

DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月 3日

  • DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)の価格比較
  • DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)のスペック・仕様
  • DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)のレビュー
  • DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)のクチコミ
  • DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)の画像・動画
  • DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)のピックアップリスト
  • DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)

『メモリ増設を検討中(メビウス PC-AE30L)』 のクチコミ掲示板

RSS


「DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)」のクチコミ掲示板に
DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)を新規書き込みDN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリ増設を検討中(メビウス PC-AE30L)

2010/01/09 22:46(1年以上前)


メモリー > バッファロー > DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)

スレ主 unagigontaさん
クチコミ投稿数:4件

はじめて書かせていただきます。

ただいま、妻実家所有のノートPC(シャープ メビウス PC-AE30L)のメモリ増設を検討中です。現在256MB(出荷当時のまま)ですが、かな〜〜り遅いです。

今のところ分かっているのは・・・・
@1スロット分の追加が可能。
A最大1.28GBで、1GBの増設が可能
・・程度でどのメモリを購入してよいのか分からないのが現状です。この商品は可能でしょうか?

色々と電気屋さんやPCショップに買物ついでに、メモリの値段の問い合わせをしたのですが、概ね10000円近くしますね(ノーブランドはその限りではないのでしょうが・・・)。
この商品は、バッファローで5000円以内ということで、とりあえず問い合わせてみました。

ご助言、宜しくお願いいたします。

書込番号:10758733

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:23件

2010/01/09 23:50(1年以上前)

合ってます。

書込番号:10759117

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2010/01/10 01:02(1年以上前)

DDR333 SDRAM PC2700 200Pin S.O.DIMM ですからOKでしょう。
末尾にEが付くモデルは化粧箱無し(つまり白箱)で保証期間が5年に短縮されていますが、
そのあたりはたいした問題ではないと思います。

WindowsXPで256MBだと相当遅いでしょうね。
個人的にはXPがメモリ1GBが快適に使えるラインだと思っています^^

書込番号:10759531

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 unagigontaさん
クチコミ投稿数:4件

2010/01/10 08:22(1年以上前)

>シェルブールさん、flipper1005さん

早速のご返答ありがとうございます。使用可能ということで安心しました。
今日にも注文しようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:10760238

ナイスクチコミ!1


スレ主 unagigontaさん
クチコミ投稿数:4件

2010/01/20 20:28(1年以上前)

買いました(^^)。まだ取り付けてませんが、帰省の際に実行したいと思います。
報告が遅くなりましたが、ご助言ありがとうございました。

書込番号:10813923

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)
バッファロー

DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月 3日

DN333-A1G/E (SODIMM DDR PC2700 1GB)をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング