D2/N667-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)バッファロー
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月 3日
メモリー > バッファロー > D2/N667-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)
お邪魔します。
ノートパソコン nf-40y に取り付けて使えるでしょうか?
D2/N667-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)
対応表には書いてなかったので購入するか迷っています。お願いします。
書込番号:14672270
0点
使えません
メモリーの規格はあっているので1GB×2なら増設可能かと思います
過去レス参照ください
http://bbs.kakaku.com/bbs/00200216308/SortID=8748696/
ご参考までに
書込番号:14672505
1点
バッファローで対応表にないってことは動かない可能性がとても高いです。
対応表そのものがない (検証されてないPC) なら話は別ですけど。
書込番号:14672510
1点
熟女マニアさん
>>メモリーの規格はあっているので1GB×2なら増設可能かと思います
2G 1枚ではだめですか。
1GB×2で使える商品を探してみます。
教えていただける方おられたらお願いします。
ムアディブさん
参考にさせていただきます。
書込番号:14720047
0点
このPCは認識できるメモリーが1枚1GBまでです、以前の回答のさいに
リンクを張りましたが過去にトライされているかたがいます
http://kakaku.com/item/K0000028705/
アマゾンで最安値です
ただし、アマゾンは相性保証してくれなかったはずなので
購入されるなら、メモリーのメーカー保証書とアマゾンの納品書
を一緒に保存することをおすすめいたいします
ご参考までに
書込番号:14722803
![]()
1点
「バッファロー > D2/N667-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2012/06/25 8:16:12 | |
| 5 | 2012/05/18 2:38:06 | |
| 0 | 2012/04/04 11:11:14 | |
| 4 | 2012/03/22 15:12:27 | |
| 2 | 2012/01/28 2:17:59 | |
| 1 | 2012/01/12 15:17:08 | |
| 6 | 2012/01/08 0:45:14 | |
| 3 | 2011/06/05 16:45:48 | |
| 3 | 2011/05/18 20:19:23 | |
| 2 | 2011/04/30 17:31:27 |
「バッファロー > D2/N667-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB)」のクチコミを見る(全 102件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)





