『価格が・・・』のクチコミ掲示板

2009年 4月 3日 登録

D2/N667-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2-5300(DDR2-667) D2/N667-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D2/N667-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)の価格比較
  • D2/N667-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のスペック・仕様
  • D2/N667-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のレビュー
  • D2/N667-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のクチコミ
  • D2/N667-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)の画像・動画
  • D2/N667-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のピックアップリスト
  • D2/N667-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のオークション

D2/N667-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月 3日

  • D2/N667-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)の価格比較
  • D2/N667-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のスペック・仕様
  • D2/N667-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のレビュー
  • D2/N667-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のクチコミ
  • D2/N667-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)の画像・動画
  • D2/N667-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のピックアップリスト
  • D2/N667-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > D2/N667-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)

『価格が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「D2/N667-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)」のクチコミ掲示板に
D2/N667-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)を新規書き込みD2/N667-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

価格が・・・

2010/02/06 13:22(1年以上前)


メモリー > バッファロー > D2/N667-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)

クチコミ投稿数:4件

Windows7の影響かな、価格上昇中ですね。

買い時を逃してしまったのですが今後下がる見込みがあるか、
または、このような製品の買い時を見極めるコツなどのご教授をお願いします。

BUFFALOはIと違ってRAMディスクユーティリティが廉価版でも使用できて、
ベンチマークの結果も上のようなので購入したいのですが、履歴の最安値
を見てしまうと即購入をためらっております。

以上、宜しくお願い致します。

書込番号:10895370

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/02/06 13:50(1年以上前)

メモリはむしろ価格上昇傾向なアイテムNo.1でしょう。
2009/7〜8月が底値でした。

書込番号:10895475

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2010/02/06 13:53(1年以上前)

メモリーは値上がりすると、みんなが投資して一気に量産するのでまた下がります。

>または、このような製品の買い時を見極めるコツなどのご教授をお願いします。

いつも予想外の理由で値上がりするし、余分に買ってても無駄になるだけなんで見極めるとか無理です。

あえていうなら上がり始めた瞬間に必要なものはさっさと買ってしまう (下がるまでには数ヶ月掛かるから)。スポット価格が先に上がるんで、見てれば反応早いとは思うけどそこまではしないなぁ。

書込番号:10895486

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/02/06 14:11(1年以上前)

DDR2は今後上下を繰り返しながらゆるやかに上昇していくと予想します。

徐々にDDR3メモリへと移行していくと思うので、必要なものを必要な容量だけ買うといいですね。

書込番号:10895540

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:197件

2010/02/06 14:34(1年以上前)

SODIMM DDR2 PC2-5300だけについて言えば、最近(2ヶ月くらい)値を挙げているのはバッフ
ァロー品くらいで、他社品やノーブランド品などは価格維持で推移しています。近々に買われ
るのなら、バッファロー品以外で検討されてはいかがでしょうか。どちらにしても、メモリー
は、皆様の言われているとおり、価格上昇の傾向にありますし、今後はDDR3が主力になるので
DDR2は品薄かつ割高になっていくと思います(中古品は結構出回るかもしれませんが)。

書込番号:10895611

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2010/02/06 18:27(1年以上前)

メモリの値段の動向は非常に不規則ですね。
主力がDDR3になってきているようなので、DDR2の流通量が減ってきているようです。
こうなると値動きは落ち着き傾向のようですね。

書込番号:10896542

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > D2/N667-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D2/N667-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)
バッファロー

D2/N667-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月 3日

D2/N667-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB 2枚組)をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング