『壊れたかもしれません。』のクチコミ掲示板

2009年 4月 3日 登録

D2/N800-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2-6400(DDR2-800) D2/N800-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D2/N800-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)の価格比較
  • D2/N800-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のスペック・仕様
  • D2/N800-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のレビュー
  • D2/N800-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のクチコミ
  • D2/N800-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)の画像・動画
  • D2/N800-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のピックアップリスト
  • D2/N800-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のオークション

D2/N800-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月 3日

  • D2/N800-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)の価格比較
  • D2/N800-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のスペック・仕様
  • D2/N800-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のレビュー
  • D2/N800-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のクチコミ
  • D2/N800-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)の画像・動画
  • D2/N800-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のピックアップリスト
  • D2/N800-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > D2/N800-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)

『壊れたかもしれません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D2/N800-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)」のクチコミ掲示板に
D2/N800-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)を新規書き込みD2/N800-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 壊れたかもしれません。

2012/02/16 15:31(1年以上前)


メモリー > バッファロー > D2/N800-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)

スレ主 ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件 D2/N800-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)の満足度5

今年の初めにamazonからバルク品で購入しました。いつも通り電源ボタンを押しても、使っているSONYのVAIOというロゴ、BIOSすら起動できませんでした。元のメモリに交換したところ、普通に起動しました。(BIOSも)メモリ二つセットになってますが、このうち片方が壊れたみたいです。

このメモリを買った同じころ、日立HDDの同じくバルクが初期不良で散々な目にあいました。

最初から5年保証がついているので、交換してもらおうと思います。

バルク恐怖症になりそうです。(…)

書込番号:14161940

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/02/16 15:41(1年以上前)

壊れない訳ではない物が壊れた。
のは、ごく普通の出来事。
それを他人に教えることで、その他人は何を得たのか?
壊れる物が壊れた。
では、いみがない。
壊れる頻度を示唆してもいないし。

書込番号:14161962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2012/02/16 15:45(1年以上前)

こんにちは
せっかく先月こちらのユーザー評価を5付けたのに残念ですね。

書込番号:14161971

ナイスクチコミ!0


スレ主 ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件 D2/N800-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)の満足度5

2012/02/16 18:57(1年以上前)

今、再度取り付けたところ、認識されました。なぜなんでしょう?皆さん、お騒がせしてすいませんでした。

書込番号:14162661

ナイスクチコミ!0


| さん
クチコミ投稿数:1376件Goodアンサー獲得:180件

2012/02/16 19:33(1年以上前)

スロットへの差し込みが甘くて認識されなかった経験はあります。
その辺が現員ではないかと。

書込番号:14162806

ナイスクチコミ!1


スレ主 ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件 D2/N800-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)の満足度5

2012/02/16 19:40(1年以上前)

|さん、解決済み後のご回答、ありがとうございます。メモリをセットするときにそのことも考えて、奥の置くまでつめましたがだめでした。いまだ原因は不明です。

書込番号:14162830

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > D2/N800-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D2/N800-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)
バッファロー

D2/N800-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月 3日

D2/N800-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング