『imac MB323J/A には対応してますでしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年 4月 3日 登録

D2/N800-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2-6400(DDR2-800) D2/N800-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D2/N800-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)の価格比較
  • D2/N800-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のスペック・仕様
  • D2/N800-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のレビュー
  • D2/N800-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のクチコミ
  • D2/N800-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)の画像・動画
  • D2/N800-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のピックアップリスト
  • D2/N800-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のオークション

D2/N800-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月 3日

  • D2/N800-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)の価格比較
  • D2/N800-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のスペック・仕様
  • D2/N800-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のレビュー
  • D2/N800-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のクチコミ
  • D2/N800-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)の画像・動画
  • D2/N800-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のピックアップリスト
  • D2/N800-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > D2/N800-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)

『imac MB323J/A には対応してますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D2/N800-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)」のクチコミ掲示板に
D2/N800-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)を新規書き込みD2/N800-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 imac MB323J/A には対応してますでしょうか?

2012/09/29 16:46(1年以上前)


メモリー > バッファロー > D2/N800-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)

スレ主 gurimasuさん
クチコミ投稿数:61件

imac MB323J/Aでも使えますでしょうか??
宜しくお願い致します。

書込番号:15137690

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2012/09/29 18:15(1年以上前)

対応してます。

http://buffalo.jp/products/catalog/memory/a2_n800/

私のはMid2007ですがバッファローのを使ってます。

書込番号:15138014

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2012/09/29 18:20(1年以上前)

メモリの取り外し方法と取り付け方法



http://support.apple.com/kb/HT1423?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP

書込番号:15138033

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 gurimasuさん
クチコミ投稿数:61件

2012/09/29 21:24(1年以上前)

ありがとうございます!
助かりました!

書込番号:15138848

ナイスクチコミ!0


スレ主 gurimasuさん
クチコミ投稿数:61件

2012/09/29 22:40(1年以上前)

ニコン富士太郎さま>
もう一つ質問だったのですが教えて頂いたURLではA2/N800-2G
A2と記載されているのですがこのD2/N800-2GX2/Eのメモリでも大丈夫なのでしょうか?

http://buffalo.jp/products/catalog/memory/a2_n800/

書込番号:15139228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2012/09/29 23:13(1年以上前)

白箱パッケージ の簡易包装で5年保証ですので心配ないですよ。

http://buffalo.jp/products/catalog/memory/d2_n800x2_e/



書込番号:15139439

ナイスクチコミ!1


スレ主 gurimasuさん
クチコミ投稿数:61件

2012/09/29 23:39(1年以上前)

間違って買ってしまったので何度も質問すみませんでした!何度もご回答頂きほんとにありがとうございました!

書込番号:15139575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > D2/N800-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D2/N800-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)
バッファロー

D2/N800-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月 3日

D2/N800-2GX2/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング