『Amazonで、7377円!』のクチコミ掲示板

2009年 4月10日 発売

MetroFi 220

チタンダイヤフラムドライバーを採用したカナル型ヘッドホン。直販価格は12,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 MetroFi 220のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MetroFi 220の価格比較
  • MetroFi 220のスペック・仕様
  • MetroFi 220のレビュー
  • MetroFi 220のクチコミ
  • MetroFi 220の画像・動画
  • MetroFi 220のピックアップリスト
  • MetroFi 220のオークション

MetroFi 220Ultimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月10日

  • MetroFi 220の価格比較
  • MetroFi 220のスペック・仕様
  • MetroFi 220のレビュー
  • MetroFi 220のクチコミ
  • MetroFi 220の画像・動画
  • MetroFi 220のピックアップリスト
  • MetroFi 220のオークション


「MetroFi 220」のクチコミ掲示板に
MetroFi 220を新規書き込みMetroFi 220をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Amazonで、7377円!

2010/06/02 04:18(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > MetroFi 220

クチコミ投稿数:19件

さっき見たら、Amazonマケプレで、7377円 送料無料 で出てますね。
ご報告まで〜

書込番号:11440646

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36件

2010/06/09 19:44(1年以上前)

おーだいぶ下がってきましたね。

ちなみに僕はこの前ebayで買いましたよ。(落札ではなくて)

オーストラリアのお店で約6300円でした。
http://cgi.ebay.com/ws/eBayISAPI.dll?ViewItem&item=180512223997&ssPageName=ADME:L:OU:US:1123#ht_3398wt_870

書込番号:11473961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2010/06/10 03:22(1年以上前)

ほーすごいですね!tassie_0915さん。
でも商品は、大丈夫でしたか?

実は最近、オーストラリアeBayに、
中国・香港の方が イヤホンを格安出品していることが多くて、
(発送地をみると分かります)、
一見するとオーストラリアの方の出品に見える、
という何か怪しい売り方をしているものを多く見かけます。

そんなんで、Sennheiser IE8が、12000円ぐらいで売ってたり。。

中国・香港のかたにも勿論良い方も沢山いるかとは思いますので、
気を悪くされた方がおりましたらスミマセン。

ただ、
 ・中国売りのイヤホンの99%は偽物といわれている現実。
 ・商品が妙に安い。
 ・出品方法がオーストラリア経由(発送地 中国/香港)という不思議。
なものなどは、けっこうハイリスクな感じがしています。

一方、欧米からの出品商品は、ほぼ正規品であるようです。

tassie_0915さんのものが、問題ないことをお祈りいたします。

書込番号:11475854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2010/06/10 03:46(1年以上前)

おっしゃるとおりですね。中国や香港が発送地の品は偽物の可能性が高いようなのでいくら安くとも買わないようにしています。今回もシドニーから発送されているTop Rated Sellerさんを選びました。

書込番号:11475874

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Ultimate Ears > MetroFi 220」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ぱちもん? 4 2012/04/16 23:52:38
米アマについて 2 2012/01/19 20:59:45
CKS 70からの買い替え 1 2012/01/08 1:04:34
MetroFi 220とMetroFi 170とその他のものの比較について 4 2012/01/04 23:54:52
cks90からの買い替え 6 2011/12/18 9:20:56
ATH-CKS90との比較 8 2011/10/30 17:37:55
UE600との違いについて 3 2011/11/05 21:53:50
UE400との比較 1 2011/08/23 23:11:24
Amazonで3980円 2 2011/08/23 23:15:55
ワゴンセールで5000円でしたが… 1 2011/02/13 17:46:02

「Ultimate Ears > MetroFi 220」のクチコミを見る(全 414件)

この製品の最安価格を見る

MetroFi 220
Ultimate Ears

MetroFi 220

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月10日

MetroFi 220をお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング