『@niftyストアで17,980円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 IPSiO SP C220Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IPSiO SP C220Lの価格比較
  • IPSiO SP C220Lのスペック・仕様
  • IPSiO SP C220Lの純正オプション
  • IPSiO SP C220Lのレビュー
  • IPSiO SP C220Lのクチコミ
  • IPSiO SP C220Lの画像・動画
  • IPSiO SP C220Lのピックアップリスト
  • IPSiO SP C220Lのオークション

IPSiO SP C220Lリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月 3日

  • IPSiO SP C220Lの価格比較
  • IPSiO SP C220Lのスペック・仕様
  • IPSiO SP C220Lの純正オプション
  • IPSiO SP C220Lのレビュー
  • IPSiO SP C220Lのクチコミ
  • IPSiO SP C220Lの画像・動画
  • IPSiO SP C220Lのピックアップリスト
  • IPSiO SP C220Lのオークション


「IPSiO SP C220L」のクチコミ掲示板に
IPSiO SP C220Lを新規書き込みIPSiO SP C220Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

@niftyストアで17,980円

2009/04/17 17:38(1年以上前)


プリンタ > リコー > IPSiO SP C220L

スレ主 Kazmgさん
クチコミ投稿数:18件

今キャンペーン中でこの新機種が
送料なしの17,980円で販売されています。

書込番号:9407382

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件

2009/04/22 21:05(1年以上前)

私もここで買いました。
なんでこんなに安いか不安ですが・・・。

http://store.nifty.com/goods/goods.aspx?goods=045014961311853869

書込番号:9432960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/27 10:50(1年以上前)

買った方に質問ですが
はじめにトナーは、ついてくるものなのでしょうか?
付属するとしたら本体は、ただみたいなものですね

書込番号:9454997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/04/27 12:44(1年以上前)

私も、Kazmg さんの情報をもとにアットニフティで購入し、先週届き、週末に設置しました。
トナーは全色ついてきます。それもセットされて。
一般家庭のリビングに置いても圧迫感なく、いいですよ。

書込番号:9455328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/27 13:13(1年以上前)

じろうくんさん返信ありがとうございます
ほかのスレを見ていたら
はじめに入ってるトナーの中身の量は、
別売りのものに比べると半分程度だそうです

書込番号:9455428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/04/29 14:24(1年以上前)

Kazmgさん、★さすらい★さん
 貴重なデータ有り難うございます。この投稿を見て私も早速注文しました。改めて本日@ニフティーを見たら残り20台となっていました。
 昨日商品が届きました。流石にタンデム式なので今までのシングルよりも重量はありますが、よくぞここまで安くなったものだと感心しています。

書込番号:9465658

ナイスクチコミ!0


達也_さん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件 達也の日記 

2009/06/28 21:23(1年以上前)

届いたときの荷姿

固定テープを外し中

今まで使っていたものと並べてみたところ

会社で使っていたモノクロレーザープリンターからの置き換えで購入しようと探していたところ、ここの書き込みでアットニフティーの安売りを知り、注文しました。

私が発注したときは更に安くなっており17480円(送料込み)でした。

代引き手数料420円を加算しても17900円。

買ったときのブログ記事です
↓ ↓ ↓
http://tatsuyablog.blog19.fc2.com/blog-entry-1647.html

アットニフティーには『5営業日』だの6/30だの書かれていましたが、6/25(木)の夜にポチッと押して翌日6/26(金)には発送したとのメールが届き、物は6/27(土)に届きました。

たまたま土曜出勤していたときに届き、ソッコーで開梱・設置・設定をしました。
↓ ↓ ↓
http://tatsuyablog.blog19.fc2.com/blog-entry-1649.html

まだ設置・設定をしただけでほとんど使っていないので使用感の評価はできませんが、とりあえず考えていたよりだいぶ安く上がったことは確かです。

書込番号:9772671

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/04 18:39(1年以上前)

私も(今は10月ですが)安く買えました。
1台買って良かったので、追加でもう1台買いました。
おかげさまで助かりました。ありがとうございました。

書込番号:10258870

ナイスクチコミ!0


達也_さん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件 達也の日記 

2009/10/04 21:15(1年以上前)


会社では、営業部が使用するのでガンガン使うせいか消費したトナーがもう3本目くらいです。(色により消費量の違いはありますが)

まぁ、会社の経費ですからいいんですけどね・・・・(´∀`)

書込番号:10259675

ナイスクチコミ!0


komatyanさん
クチコミ投稿数:16件

2009/12/23 18:28(1年以上前)

 私も昨日今まで使用していたリコーのNX-51が壊れてしまったので、安い物を探していてここを見つけて昨日購入しました。 頼んだときには確か3営業日でとなっていましたが、今日朝一で届きました。安くって良い買い物が出来たと喜んでいます。ありがとうございました。

書込番号:10674137

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > IPSiO SP C220L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い替え検討中です。 3 2011/08/16 23:30:36
使い勝手が↓ 0 2010/04/23 19:20:35
なんかこの安さ… 4 2010/03/27 23:57:51
廃ボトルトナーについて 3 2010/02/01 18:08:35
トナーについて・・・ 1 2009/11/11 22:54:01
220と220Lとの違いは 2 2009/10/20 17:45:31
官製はがきの印刷について 1 2009/12/04 14:43:59
@niftyストアで17,980円 9 2009/12/23 18:28:39

「リコー > IPSiO SP C220L」のクチコミを見る(全 31件)

この製品の最安価格を見る

IPSiO SP C220L
リコー

IPSiO SP C220L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月 3日

IPSiO SP C220Lをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング