『2セット買って6枚で使えますか?』のクチコミ掲示板

2009年 4月 6日 登録

TR3X6G1600C8 (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:3枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3-12800(DDR3-1600) TR3X6G1600C8 (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TR3X6G1600C8 (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)の価格比較
  • TR3X6G1600C8 (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)のスペック・仕様
  • TR3X6G1600C8 (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)のレビュー
  • TR3X6G1600C8 (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)のクチコミ
  • TR3X6G1600C8 (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)の画像・動画
  • TR3X6G1600C8 (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)のピックアップリスト
  • TR3X6G1600C8 (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)のオークション

TR3X6G1600C8 (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)Corsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月 6日

  • TR3X6G1600C8 (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)の価格比較
  • TR3X6G1600C8 (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)のスペック・仕様
  • TR3X6G1600C8 (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)のレビュー
  • TR3X6G1600C8 (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)のクチコミ
  • TR3X6G1600C8 (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)の画像・動画
  • TR3X6G1600C8 (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)のピックアップリスト
  • TR3X6G1600C8 (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > Corsair > TR3X6G1600C8 (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)

『2セット買って6枚で使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TR3X6G1600C8 (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)」のクチコミ掲示板に
TR3X6G1600C8 (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)を新規書き込みTR3X6G1600C8 (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

2セット買って6枚で使えますか?

2009/10/25 23:00(1年以上前)


メモリー > Corsair > TR3X6G1600C8 (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)

スレ主 B4@VAIOさん
クチコミ投稿数:18件

自作です。rampage2extremeにて現在3枚挿しで使ってます。2G*3=6
当時はお金が足りず6Gまでにしましたが、先日after effects にて
Photoshop等を同時にしようしたときに、余裕が欲しくなりました。
もう1セット買って6枚挿しにして12Gっていけますか?
ご教授願います。
OSは先日まではVista64でしたが今は7の64にて動いてます。

書込番号:10368231

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/10/25 23:10(1年以上前)

同じバージョンじゃないとダメな可能性もありますね
お手持ちのと同じのを探したほうが安心かな
なんにしろ相性保証は付けたほうがいいでしょうね(返金対応がある業者で交換保証じゃ今回のケースは意味がないですね)

書込番号:10368325

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 B4@VAIOさん
クチコミ投稿数:18件

2009/10/25 23:15(1年以上前)

さっそくの回答ありがとうございます。
同じバージョンって製造時期等が一緒ってことですよね
商品パッケージが同じだけでは違う場合もあるってことですね
ありがとうございました。参考に検討します。

書込番号:10368364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/10/25 23:21(1年以上前)

[10253712]
参考にどうぞ増設で苦労しましたw

書込番号:10368424

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Corsair > TR3X6G1600C8 (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TR3X6G1600C8 (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)
Corsair

TR3X6G1600C8 (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月 6日

TR3X6G1600C8 (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組)をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング