『Windows起動まで何も表示されない・・・』のクチコミ掲示板

2009年 4月 6日 登録

GV-N26OC-896H (PCIExp 896MB)

OC仕様のGeForce GTX260を搭載したPCI Express2.0 x16バス用ビデオカード(GDDR3-SDRAM 896MB/FAR CRY 2 英語版ソフト同梱)。市場想定価格は25,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 260 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/896MB GV-N26OC-896H (PCIExp 896MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-N26OC-896H (PCIExp 896MB)の価格比較
  • GV-N26OC-896H (PCIExp 896MB)のスペック・仕様
  • GV-N26OC-896H (PCIExp 896MB)のレビュー
  • GV-N26OC-896H (PCIExp 896MB)のクチコミ
  • GV-N26OC-896H (PCIExp 896MB)の画像・動画
  • GV-N26OC-896H (PCIExp 896MB)のピックアップリスト
  • GV-N26OC-896H (PCIExp 896MB)のオークション

GV-N26OC-896H (PCIExp 896MB)GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月 6日

  • GV-N26OC-896H (PCIExp 896MB)の価格比較
  • GV-N26OC-896H (PCIExp 896MB)のスペック・仕様
  • GV-N26OC-896H (PCIExp 896MB)のレビュー
  • GV-N26OC-896H (PCIExp 896MB)のクチコミ
  • GV-N26OC-896H (PCIExp 896MB)の画像・動画
  • GV-N26OC-896H (PCIExp 896MB)のピックアップリスト
  • GV-N26OC-896H (PCIExp 896MB)のオークション

『Windows起動まで何も表示されない・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-N26OC-896H (PCIExp 896MB)」のクチコミ掲示板に
GV-N26OC-896H (PCIExp 896MB)を新規書き込みGV-N26OC-896H (PCIExp 896MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows起動まで何も表示されない・・・

2009/04/26 21:39(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-N26OC-896H (PCIExp 896MB)

クチコミ投稿数:14件

よく分からない不具合(?)が出てるのでお助けください。

<不具合>
 5分の3回くらいの確率で電源ONした後に何も表示されずに、
 そのまま待ってWindowsが起動すると初めて画面が表示される。
 Windows起動後は全く問題なく利用できます。
 再起動でも同様で、電源ON後にうまく表示された後の再起動でも起きます。
 

<切り分け>
 ・何も出ないときにモニタのOFF-ON (→ NO Signal)
 ・MotherBD、Memoryの交換
 ・PCIカード等を取り除き最小構成
 ・MotherBDのBIOSを最新にアップ
 ・CMOSクリア
 ・Memtest+86 OK

いろいろとやりましたが解消されません。。。
2つの補助電源(?)はちゃんと挿しております。

MotherBD は P5Qdeluxe を試しましたがまったく同様の症状が出ます。
(発生頻度はひくい気がしますが、、、)

-----------------------------------------
MBD:Rampage Extreme(BIOS:1201)
CPU:Q9550(OC無し)
MEM:TR3X6G1600C8D
PS :SF-650R14

PCI-express
- VGA:GV-N26OC-896H(BIOS:62.00.4C.01)
- RAID:ADAPTEC ASR5805(PCIe x8)
|--> SAS 73GB x4

Promise TX4650 (PCIe x1)
|--> SATA 500GB x2
-----------------------------------------

書込番号:9452730

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/04/26 22:00(1年以上前)

電力不足かな・・。

書込番号:9452891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/04/27 08:24(1年以上前)

グッゲンハイム+ さんありがとうございます。

650W の電源なんですがそういうのも考えられるんですね。

ググっても検索結果のすくないマイナー&低価格な電源なので
あまり高性能ではないと思うんで思い当たる節も・・・。

前向きに検討してみます!
ありがとうございました。

書込番号:9454612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:14件

2009/05/03 07:24(1年以上前)

安物電源ですと+12Vが厳しいのかも…

書込番号:9483764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2009/07/22 23:10(1年以上前)

 こんばんわ。

 見ていらっしゃらないかもですが、うちでもこのカードに関して同じ現象がでました。

 電源ではなさそうです。

書込番号:9893524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/07/23 00:02(1年以上前)

pcひよっこさん 

こんばんは。はじめまして。

実は自分も高めの1000Wの電源に換装しましたが
現象が変わらず、修理に出しました。

結果、サポートセンタでは色々な環境で試して
もらいましたが、現象が再現しないとのことで
送料着払いで返送されてきました・・・ToT
特定の環境とかに依存するんですかね、、、

今は、ZOTAC製の ZT-275E3KB-FSP に入れ替え
すこぶる順調に稼働しています。
#Gigabyte製のこれ(GV-N26OC-896H)はヤフオクで売っちゃいました。

pcひよっこさん も他のに代えるのをお勧めします・・・。

書込番号:9893936

ナイスクチコミ!1


honenashiさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 GV-N26OC-896H (PCIExp 896MB)のオーナーGV-N26OC-896H (PCIExp 896MB)の満足度5

2009/09/08 11:01(1年以上前)

こんにちは

私も同じ症状が出てたのですが、グラボの出力端子を内側から外側に変えるだけで症状が出なくなりました。

書込番号:10119434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/09/08 23:31(1年以上前)

honenashiさん

ご連絡ありがとうございます。
既に本品は持ってないので試すことはできないのですが
内側→外側というのはパソコンを背面から見てケーブルの
挿す口を左→右へ換えたら回避できたということでしょうか???

書込番号:10122721

ナイスクチコミ!0


honenashiさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 GV-N26OC-896H (PCIExp 896MB)のオーナーGV-N26OC-896H (PCIExp 896MB)の満足度5

2009/09/09 09:58(1年以上前)

けんじ180さん

すいません、説明が適当過ぎましたね。

後ろから見ると映像出力端子が

1.DVI 2.DVI 3.ビデオ

の順番で並んでいて私の場合は2から1に差し替えると表示されるようになりました。
説明書には

2.DVI 1.DVI 3.ビデオ

で、番号が付いていたんですけどね…

ちなみに以前使用していたFORSAの9600GTも同じ症状がでており、仕様なのかな?と思っています。

書込番号:10124357

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2009/09/10 22:49(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

もう手元に無いんで確認することはできませんが
そうやれば回避できてたんですね・・・。

これで次回購入の際にはGIGABYTEも選択肢の一つに
入れても大丈夫そうですね。

わざわざありがとうございました。

書込番号:10132402

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GV-N26OC-896H (PCIExp 896MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-N26OC-896H (PCIExp 896MB)
GIGABYTE

GV-N26OC-896H (PCIExp 896MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月 6日

GV-N26OC-896H (PCIExp 896MB)をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング