『ファンの向きについて』のクチコミ掲示板

2009年 4月 6日 登録

TRue Black 120 Plus

リブ無しタイプの12cmファンを最大で2基搭載できるマルチソケット対応CPUクーラー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:132x160.5x63.44mm TRue Black 120 Plusのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TRue Black 120 Plusの価格比較
  • TRue Black 120 Plusのスペック・仕様
  • TRue Black 120 Plusのレビュー
  • TRue Black 120 Plusのクチコミ
  • TRue Black 120 Plusの画像・動画
  • TRue Black 120 Plusのピックアップリスト
  • TRue Black 120 Plusのオークション

TRue Black 120 PlusThermalright

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月 6日

  • TRue Black 120 Plusの価格比較
  • TRue Black 120 Plusのスペック・仕様
  • TRue Black 120 Plusのレビュー
  • TRue Black 120 Plusのクチコミ
  • TRue Black 120 Plusの画像・動画
  • TRue Black 120 Plusのピックアップリスト
  • TRue Black 120 Plusのオークション

『ファンの向きについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「TRue Black 120 Plus」のクチコミ掲示板に
TRue Black 120 Plusを新規書き込みTRue Black 120 Plusをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ファンの向きについて

2009/05/23 22:56(1年以上前)


CPUクーラー > Thermalright > TRue Black 120 Plus

スレ主 emoyori24さん
クチコミ投稿数:195件

ファンをダブルで使いたいと思うのですが、ファンの向きはどのようにしていますか?
ファン← TRueBlack120 ←ファン

このような吸排気の向きでサンドすればいいのでしょうか?

ケースはNine Hundred Twoです。

書込番号:9593139

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/05/23 23:02(1年以上前)

基本は両リヤ向きですね。

書込番号:9593185

Goodアンサーナイスクチコミ!1


HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2009/05/24 07:31(1年以上前)

>ファン← TRueBlack120 ←ファン
>このような吸排気の向きでサンドすればいいのでしょうか?

それでOKです。
一般的にはケースの背面側に排気がくるように取り付けしますが、
トップファンのあるケースだとたまにトップ側に排気がくるような取り付けをされてる方も見かけます。
(暖かい空気は上に行くので)

トップファン


ファン


CPUクーラー


ファン

書込番号:9594619

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 emoyori24さん
クチコミ投稿数:195件

2009/05/24 10:04(1年以上前)

>グッゲンハイム+さん
ありがとうございます。
自分の思っている向きで合っていて安心しました。

>HD素材さん
上向きのファンの方向も考えたのですが、下にGTX260があるのでその熱を拾ってしまうかもと考えて背面側に向けました。
空気の流れって見えないだけに難しいですね。

書込番号:9595042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2009/05/24 16:36(1年以上前)

その向きで正解でしょう。
空気の流れは、タバコの煙とかドライアイスとかで。

書込番号:9596651

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2009/06/19 01:05(1年以上前)

タバコの煙でエアフロー確認とか、すげえ事言うなあ(笑)
あなたのPCのエアフローをタバコの煙で確認してる所をぜひ動画で見てみたい。

書込番号:9722062

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Thermalright > TRue Black 120 Plus」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1156ソケットには使用可能?? 4 2011/05/24 13:25:53
LGA775 Bolt-Thru-Kit Rev.2 0 2010/03/11 1:30:11
nine hundred に 入りますか? 17 2009/08/12 0:20:28
ケースへの取り付けについて 2 2009/07/21 20:42:18
メーカーページで 6 2009/09/07 21:10:44
取り付け可能ですか??? 4 2009/07/16 0:56:53
もっこり 3 2009/07/19 8:43:35
バックプレートの取り付け方 13 2009/08/01 18:24:30
Ninehundredに取り付けられたかた? 41 2009/06/27 18:00:19
ファンの向きについて 5 2009/06/19 1:05:05

「Thermalright > TRue Black 120 Plus」のクチコミを見る(全 262件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TRue Black 120 Plus
Thermalright

TRue Black 120 Plus

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月 6日

TRue Black 120 Plusをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング