『ペーパーレスフィルター』のクチコミ掲示板

2009年 4月 7日 登録

CMB6

  • 抽出と保温を別々のヒーターで行う「デュアルヒーティングシステム」を採用したコーヒーメーカー。
  • 約94度の抽出温度と約80度の保温温度で味わいを引き立て、保温プレートには、独立した温度制御機能をもつPTCヒーターを搭載。
  • 9つの穴からシャワー状にお湯が出る「シャワードリップ」により、コーヒーパウダーにまんべんなくお湯を注いでムラのない味わいに。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,000

容量:6杯 コーヒー:○ タイプ:ドリップ式(ミルなし) CMB6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CMB6の価格比較
  • CMB6のスペック・仕様
  • CMB6のレビュー
  • CMB6のクチコミ
  • CMB6の画像・動画
  • CMB6のピックアップリスト
  • CMB6のオークション

CMB6デロンギ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年 4月 7日

  • CMB6の価格比較
  • CMB6のスペック・仕様
  • CMB6のレビュー
  • CMB6のクチコミ
  • CMB6の画像・動画
  • CMB6のピックアップリスト
  • CMB6のオークション

『ペーパーレスフィルター』 のクチコミ掲示板

RSS


「CMB6」のクチコミ掲示板に
CMB6を新規書き込みCMB6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ペーパーレスフィルター

2011/04/17 17:22(1年以上前)


コーヒーメーカー > デロンギ > CMB6

クチコミ投稿数:11件

ペーパーレスフィルターを標準装備していますが、
紙フィルターも使えますか?

以前ペーパーレスフィルターのコーヒーメーカーを
使ってましたが、細かいコーヒーのカスが入ったことが
ありましたので、紙フィルターも使えたらと思い質問しました。

書込番号:12906788

ナイスクチコミ!3


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2011/04/17 17:40(1年以上前)

使えます。

書込番号:12906860

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2011/04/17 17:42(1年以上前)

デロンギ > CMB6

ペーパーレスフィルター無し紙フィルター又はペーパーレスフィルター+紙フィルターの使用は可能です。

書込番号:12906865

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件

2011/04/19 10:57(1年以上前)

返信遅くなってすみません。
回答ありがとうございます。
satorumatuさん説明書の案内
大変参考になりました。
以前のコーヒーメーカーは紙フィルター
使えず、細かなカスがカップの底に溜まってからは
使っていませんでした。
いろいろと参考になります。

書込番号:12912912

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デロンギ > CMB6」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CMB6
デロンギ

CMB6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年 4月 7日

CMB6をお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング