公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2009年 4月17日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
W51SAから機種変しました
電話で話す時W51SAは外でもハッキリと相手の声が聞こえたのですが、
全く同じ環境でもG9は音量が小さすぎて相手の声が全然聞こえません
音量を最大の5にしてもかなり小さくて、家の中にいる時でも聞こえない時があります
外では聞こえづらいどころか全く聞こえないので
壊れているのか気になるのですが、
G9はこういうものなのですか?
書込番号:9663757
0点
受話口に位置をずらしても一緒でしょうか?
受話口が一番上についているので、携帯の一番上を耳の真ん中くらいにすれば聞こえやすくなると思いますが。
書込番号:9664880
1点
ビビパパさん に同意です。
最初「何だよ、全く聞こえない!!」と思っていたのですが、
耳に当てる位置を色々変えて試してみたら普通に聞こえるよう
になりました。
123456とダイヤルして「お掛けになった電話番号は…」のアナ
ウンスを流して試すと料金がかからなくて便利かと。
結構意外な位置だったりしますよ。お試しあれ。
書込番号:9665972
1点
少し聞こえるようになりました
いろいろ試してみます!
ありがとうございました
書込番号:9668404
0点
私も最初故障かと思いましたが、そうではないようで、メーカーに問い合わせても何の改善もされませんでした。音量とともに、スピーカー部分のメッシュの部分の塗料がまずハゲだしたこと。裏面のカメラのふちの塗料もはげ落ち、がっがりしました。音量に関しては、乱暴ですが、スピーカーを覆っているメッシュのカバーを先の細いドライバーで取り外しました。結果なんとか通話できています。メーカーはほんとに認識できてないんでしょうかね。通話に関しては致命傷かと思います。
書込番号:13146287
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「その他メーカー > iida G9」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2011/12/16 16:48:54 | |
| 0 | 2011/05/05 3:18:48 | |
| 0 | 2010/10/31 13:13:56 | |
| 6 | 2010/09/25 20:01:59 | |
| 2 | 2010/09/19 12:38:45 | |
| 4 | 2010/07/06 22:41:04 | |
| 0 | 2010/07/04 21:05:19 | |
| 0 | 2010/06/20 20:50:08 | |
| 5 | 2010/07/08 17:03:34 | |
| 7 | 2010/08/17 21:34:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)





