『アップデート後バッテリーの持ちが良い』のクチコミ掲示板

iida G9

プロダクトデザイナー岩崎一郎氏のデザインを採用したスライドタイプの3.0型液晶搭載携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 4月17日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:319万画素 重量:128g iida G9のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後バッテリーの持ちが良い』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida G9」のクチコミ掲示板に
iida G9を新規書き込みiida G9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

アップデート後バッテリーの持ちが良い

2009/07/06 15:25(1年以上前)


au携帯電話 > その他メーカー > iida G9

スレ主 SpotCoolerさん
クチコミ投稿数:18件 iida G9のオーナーiida G9の満足度4

アップデート前は、フル充電状態でも、朝の8時から使い始めて、メール数通、ウェブ鑑賞(10分程度)、写真撮影(30毎程)、夜の6時頃にはバッテリーが二目盛りになり、深夜には一目盛りという悲しい状態でありました。

しかし、先日のアップデート後、上記使用状況においてもバッテリーの目盛りはフルのまま、翌日に使用していても減ることがありませんでした。

皆さんの状況はいかがでしょうか。

書込番号:9812649

ナイスクチコミ!1


返信する
HIRO0415さん
クチコミ投稿数:6件

2009/07/06 17:40(1年以上前)

私のはアップデート後も相変わらず夕方には残り1になります。

皆さんいかがですか?

書込番号:9813067

ナイスクチコミ!0


ts7さん
クチコミ投稿数:15件

2009/07/06 22:55(1年以上前)

私もHIRO0415様と同じです。

書込番号:9814996

ナイスクチコミ!0


W●●Sさん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:10件

2009/07/06 23:03(1年以上前)

う〜〜ん..

ソフトウェアアップデートでは多少の改善はできるかもですが、実質そんなに変わらないと思うんですけどね〜。

自分のG9は正直アップデートしても電池持ちがよくなったとは感じませんでした。
個人の感覚の違いでしょうけどね。

書込番号:9815081

ナイスクチコミ!0


スレ主 SpotCoolerさん
クチコミ投稿数:18件 iida G9のオーナーiida G9の満足度4

2009/07/07 12:51(1年以上前)

皆さん、「変化なし」で一致されていますね。

私の感じ方は、アップデートによるプラシーボ効果なのでしょう・・か!?

書込番号:9817424

ナイスクチコミ!0


rin_itoさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:4件 iida G9の満足度5

2009/07/08 01:30(1年以上前)

今回のアップデートで修正されたのは、
あくまで電池の「残量表示」に関するバグなので
実際の電池持ちが変わった訳ではなく、
目盛りの減るタイミングが適正になった結果、
持ちが良くなった様に感じられているものと思われます。

書込番号:9820896

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「その他メーカー > iida G9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
閲覧履歴 1 2011/12/16 16:48:54
iida の液晶フイルム 0 2011/05/05 3:18:48
再起動 0 2010/10/31 13:13:56
長文メールの文字化け 6 2010/09/25 20:01:59
まだまだ 2 2010/09/19 12:38:45
探してます! 4 2010/07/06 22:41:04
ありました! 0 2010/07/04 21:05:19
見つけました。 0 2010/06/20 20:50:08
名古屋市北区近辺で探しています。 5 2010/07/08 17:03:34
iPod touchとのBluetoothヘッドセット同時接続 7 2010/08/17 21:34:52

「その他メーカー > iida G9」のクチコミを見る(全 2295件)

この製品の情報を見る

iida G9
その他メーカー

iida G9

発売日:2009年 4月17日

iida G9をお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)