『購入時期は…』のクチコミ掲示板

2009年 6月下旬 発売

REGZA 46ZX8000 [46インチ]

白色LEDバックライト/フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速などを採用したフルハイビジョン液晶TV(46V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 46ZX8000 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 46ZX8000 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46ZX8000 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46ZX8000 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46ZX8000 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46ZX8000 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46ZX8000 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46ZX8000 [46インチ]のオークション

REGZA 46ZX8000 [46インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月下旬

  • REGZA 46ZX8000 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46ZX8000 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46ZX8000 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46ZX8000 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46ZX8000 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46ZX8000 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46ZX8000 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46ZX8000 [46インチ]

『購入時期は…』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 46ZX8000 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 46ZX8000 [46インチ]を新規書き込みREGZA 46ZX8000 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

購入時期は…

2010/01/17 00:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46ZX8000 [46インチ]

スレ主 dondo777さん
クチコミ投稿数:14件

こちらの機種の購入を考えていますが、今は我慢して3月に購入した方が安く買えるのでしょうか?
在庫的にはまだまだまだ購入できそうでしょうか?

また、最近の池袋価格をご存知の方がいましたら参考にさせて頂きたいので是非教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:10795027

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/01/17 01:04(1年以上前)

もうZX9000がすでに発売になってますからZX8000は在庫がないかもしれません

価格コムの安い店で買うのがお得だと思いますよ
\189,910で破額です
19位以降は約35万円以上しますよ
もうなくなるのは時間の問題です

書込番号:10795340

ナイスクチコミ!0


スレ主 dondo777さん
クチコミ投稿数:14件

2010/01/17 10:03(1年以上前)

ありがとうございます。

店に行って在庫があるか聞いてみることにします。

もし買えない場合はZ9000かZX9000を考えているんですが、こちらは3月まで待った方が安くなるんでしょうか?

書込番号:10796477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/01/17 10:37(1年以上前)

37、42Z9000はよく出るので価格も下がってますが
47Z9000は12月中旬から在庫がなく3週間待ちが続いているようです
46ZX9000はまだ高いですよね
ポイントを引いたとしても25〜28万円以上は今、するんじゃないですかね〜今は

書込番号:10796593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/01/18 20:01(1年以上前)

本日、池袋山田LABI本店220,000円P20%5年保証、設置サービス
   池袋BIC 220,000円P25%5年保証、設置サービス。
但し、2店ともHDDのサービスまでの交渉はできませんでした。
在庫のみの販売との事ですが、まだ有るみたいです。
ご参考までに。
私は、個人的には、46ZX9000を希望している為、
ポイント込みで、20万を切るまで我慢しようと思ってます。26万のP23%なんて無理かな (^_^;)

書込番号:10803903

ナイスクチコミ!3


スレ主 dondo777さん
クチコミ投稿数:14件

2010/01/18 22:27(1年以上前)

情報ありがとうございます。

220000の25%は配送設置込みの値段ですか?

あとHDDってセットではないのでしょうか?みなさんHDD付きと書かれてるのですが、これは交渉次第なんですかね(@_@)

書込番号:10804926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/01/18 23:19(1年以上前)

はい!
配送設置料込みの金額でした。
HDDに関しては、メーカーの対応次第とのことでした。
メーカー(東芝)からの供給品なのですかねー

書込番号:10805325

ナイスクチコミ!0


スレ主 dondo777さん
クチコミ投稿数:14件

2010/01/18 23:27(1年以上前)

私も来週あたり池袋で頑張ってきます!

貴重な情報ありがとうございます。

書込番号:10805393

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 46ZX8000 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 46ZX8000 [46インチ]
東芝

REGZA 46ZX8000 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月下旬

REGZA 46ZX8000 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング