『購入価格』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

REGZA 55ZH8000 [55インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/300GB HDDなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(55V型)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55ZH8000 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55ZH8000 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55ZH8000 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55ZH8000 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55ZH8000 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55ZH8000 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55ZH8000 [55インチ]のオークション

REGZA 55ZH8000 [55インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • REGZA 55ZH8000 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55ZH8000 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55ZH8000 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55ZH8000 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55ZH8000 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55ZH8000 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55ZH8000 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55ZH8000 [55インチ]

『購入価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55ZH8000 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55ZH8000 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55ZH8000 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

購入価格

2009/09/14 19:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55ZH8000 [55インチ]

最近価格情報がないですが、最近は値上がりなのですか?地方から出張で首都圏に先週行き、YAMADAで価格交渉をしたところ、YRS-1000とセットで込み込み34万でと交渉して、338000円のポイント27%でした。でYRS-1000はポイント分で93000円との事、YRS-1000が高い気がしたので、テレビだけ購入しました。新製品出そうなのでスピーカーは待ちます。地元のYAMADAではその価格にならないとの事でしたがYRS-1000は安かったです。別々購入の方がお得でしょうか?

書込番号:10152962

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2009/09/15 00:14(1年以上前)

こんばんわです。

ここのところ値段が上がって来て、ちょっと困っています。そんな中でも338000円の27%ポイントは魅力的ですね。

良ければどちらの店か教えて頂けませんか[

それと結局、テレビだけ購入との事でしたが、YRS-1000を購入しなくても上記の条件でィだったのですか[

質問ばかりすいませんが教えて頂けませんか[お願いしますI

書込番号:10154955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件 REGZA 55ZH8000 [55インチ]の満足度5

2009/09/15 07:57(1年以上前)

YRS−2000が、10月1日より発売ですから待ったほうがいいですよ。(待機電力が、0、1wっていうのが魅力です)幅160cmになって楽に55ZHが乗りそうですね。最近55ZHは高いですね、55ZXとそんなに値段変わらなくなって来ちゃいましたが、私は、何時買えるんでしょうか?

書込番号:10155867

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2009/09/15 22:31(1年以上前)

お昼休みに購入手続きを行って時間が無くなってしまい、金額名刺を頂いて、再度購入に行きました。その時担当したセールスが接客中だったので、違う担当者から、テレビだけでと購入しました。なので、金額、ポイントそのままです。お店は神奈川県内です。

書込番号:10159303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/09/15 23:28(1年以上前)

こーたんめんちゃんさん

返信ありがとうございます。

神奈川県内の店舗の事ですが…具体的にどちらの店か教えて頂けませんか?

私も同条件なら決めてきたいと思っています。

どうしても差し支えがあるなら結構ですが…


お願いします。

書込番号:10159804

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2009/09/16 22:49(1年以上前)

川崎ですよー

書込番号:10164869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/09/17 09:51(1年以上前)

ありがとうございます。

近々、行ってみます。

ちなみに昨日、近所のヤマダ電機に行って交渉しました。

納品2週間待ちで、338000円の10%でした。

玉砕です。

書込番号:10166854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2009/09/17 18:41(1年以上前)

あのこ-たんめんちゃんさんに言います関東の群馬支部なら55ZH8000が355000のポイント28%なら即決しますと、ラビで今日言われましたよ!下手しましたら店員に言えば外付けHDDも付けてもらえるかもしれませんが?とにかく聞いてみないと解りませんが一応これが以上です。

書込番号:10168728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/24 01:08(1年以上前)

首都圏ビックの31万で決めました。
当然???シンプルリモコン付きです。(流行ですね)

光同時加入(工事日未定)なので、購入時1万引き後の
ポイント20%となり、ポイントは6万と少しです。
ポイントは皆さんのコメントを見ていると・・・もう少し
交渉の余地があったのかと反省です。
ポイント6万弱に光の開通後2万と、エコポイント入れると・・・
安い時代になりましたね(笑)
満足です。

書込番号:10203350

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 55ZH8000 [55インチ]
東芝

REGZA 55ZH8000 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

REGZA 55ZH8000 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング