『お値段聞いてみました』のクチコミ掲示板

2009年 5月上旬 発売

REGZA 47Z8000 [47インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/インビジブルスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(47V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:47V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 47Z8000 [47インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 47Z8000 [47インチ]の価格比較
  • REGZA 47Z8000 [47インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 47Z8000 [47インチ]の純正オプション
  • REGZA 47Z8000 [47インチ]のレビュー
  • REGZA 47Z8000 [47インチ]のクチコミ
  • REGZA 47Z8000 [47インチ]の画像・動画
  • REGZA 47Z8000 [47インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 47Z8000 [47インチ]のオークション

REGZA 47Z8000 [47インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月上旬

  • REGZA 47Z8000 [47インチ]の価格比較
  • REGZA 47Z8000 [47インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 47Z8000 [47インチ]の純正オプション
  • REGZA 47Z8000 [47インチ]のレビュー
  • REGZA 47Z8000 [47インチ]のクチコミ
  • REGZA 47Z8000 [47インチ]の画像・動画
  • REGZA 47Z8000 [47インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 47Z8000 [47インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 47Z8000 [47インチ]

『お値段聞いてみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 47Z8000 [47インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 47Z8000 [47インチ]を新規書き込みREGZA 47Z8000 [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 お値段聞いてみました

2009/05/17 19:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 47Z8000 [47インチ]

クチコミ投稿数:4件

本日秋葉原ヨドで価格聞いてみました。
店頭価格36.8万でポイント15%+5%のと書いてあったので、35万30%ポイントでどうでしょうかと尋ねたところ、ポイントmaxは20%までが限界とのことで出された価格が33万20%で26.4万とでますた。保障は聞き忘れたので何年つくかは、わかりませんが送料は無料 設置料は込みとのことです。

書込番号:9559233

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件

2009/05/17 20:05(1年以上前)

お疲れさまです。
吉祥寺のヨドバシで47Z8000+YRS1000で交渉したの47Z8000が35万+20P,YRS1000が9万(P未確認)
でした。P抜きで30万は未だ切れないですかね...

書込番号:9559478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2009/05/17 23:32(1年以上前)

本日買いました!!
池袋ヤマダ電機で交渉の結果、実質21万円(29万5000円でPOINT29%付き)で購入できました。

本日限りのタイムセールだったみたいですが・・・。

交渉しだいでは、POINT率を下げて現金価格を下げることもできたかもしれません。

ご参考にどうぞ。

書込番号:9561111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/05/18 14:19(1年以上前)

ヤマダ電機@渋谷で昨日、価格交渉しましたが、店頭価格298000でポイントは15%でした。(涙)
どうしたら、価格下げやポイント上乗せしてもらえるのでしょうか?
ハードディスクと5年保証は付いてありましたが。コツがあったら教えて頂けないでしょうか?
結局、昨日は買いませんでした。
他にも買う姿勢をとるとか?

書込番号:9563611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/05/18 23:04(1年以上前)

皆様の都会からすると、海の向こう、田舎の沖縄からです。
本日から梅雨入りデス☆

昨日、ヤマダで298000円、ポイント12%と提示され、「予約扱い?」
みたいな感じで一応買っちゃいました。

こちらのサイトの価格とは大きな開きですが、沖縄県でいろいろ回ったところ、この時点では最もいい条件でした。
しかし、「予約扱い?」っていうのがちょっと気になります。
店員曰く、「6月下旬まで保留して、価格が下がったりポイントup出来るようだと、その良い条件で購入していただけますよ」
と言われて、とりあえず内金15000円程度支払いました。

こういう売り方(買い方?)って普通なのでしょうか?

はたまた、ホントに良い条件になったら、適用してもらえるのでしょうか?
ご教授いただけると幸いです。

しかし、Z8000ホントに画質綺麗でした…。

書込番号:9566212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/05/20 15:30(1年以上前)

皆さん、情報どうもありがとうございます。本日 都内ヤマダ電気にて購入してきました。店舗表示価格は35万10%となっておりましたが、交渉の結果31.6万22%までがんばっていただきました。5年保障 送料設置代すべてこみです。最低価格には及びませんが、10分ほどの粘りで引き出せました。これから楽しいレグザ生活を送りたいと思います、皆さんもがんばってください。

書込番号:9574672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/05/20 16:00(1年以上前)

追加情報です。500GのUSB HDDサービスでくれましたー。

書込番号:9574760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/05/20 17:18(1年以上前)

沖縄☆梅雨入りさん 予約買いは聞いたことないですねえ。品物入荷に時間がかかるので、その間にほかの店に流れないようにしているのではないでしょうか?

KENERI0505さん やっぱり他店の値段お出すのが一番ですねえ。このサイトを見たと言うと、あっさりその値段は無理ですと交渉が打切れてしまう場合もありますので、自分でほかの店に見に行ったことをアピールするようにしています。

書込番号:9575018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/05/20 21:21(1年以上前)

船乗り1号さんへ
ありがとうございます。そろそろ購入を考えたいです。
何店舗かまわり、それから結論を出してみますが、HDD付きに5年保証付き
のヤマダ電機に決まりつつあります。

書込番号:9576120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2009/05/21 01:12(1年以上前)

keneri0505さんへ

参考になるかどうかはわかりませんが。。。

まず店員さんに値段を聞く際は
メーカー販売員さんにする。

本日買う意思を見せる。
そして低姿勢で行く。

一回は値段を聞いて引き下がる。(納得すれば購入)
(値段を聞いて、他の店にも聞いてみる)

そしてまた来店し、聞いてみる。

後は運しだい。。。

と思っております。

店側にもノルマや売りたいものがあるでしょうから
その時のタイミングもあるかと思います。

私も以前、47Z7000の値段を聞いても愛想のない返事で
「表示価格からこれ以上は無理です」といわれました。

しかたないと思いつつも、周りはどうやって交渉してるんだろうと
思っておりました。

交渉というより店員さんの本気度と
買い手の本気度だと思います。

なんかわかりづらい文章ですみません。
少しでも参考になればと思います。。

書込番号:9577959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/05/21 06:40(1年以上前)

おさるでバザールさん
返信ありがとうございます。双方の思惑が一致しないと難しいのですね〜。
でも、土日に店内に配置された、メーカー販売員の方にまずはあたってみようと思います。
ご丁寧な回答ありがとうございます。たいへん参考になりました。

書込番号:9578456

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 47Z8000 [47インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 47Z8000 [47インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 47Z8000 [47インチ]
東芝

REGZA 47Z8000 [47インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月上旬

REGZA 47Z8000 [47インチ]をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング