『LABI池袋、LABI渋谷の購入価格を教えてください』のクチコミ掲示板

2009年 5月上旬 発売

REGZA 47Z8000 [47インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/インビジブルスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(47V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:47V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 47Z8000 [47インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 47Z8000 [47インチ]の価格比較
  • REGZA 47Z8000 [47インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 47Z8000 [47インチ]の純正オプション
  • REGZA 47Z8000 [47インチ]のレビュー
  • REGZA 47Z8000 [47インチ]のクチコミ
  • REGZA 47Z8000 [47インチ]の画像・動画
  • REGZA 47Z8000 [47インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 47Z8000 [47インチ]のオークション

REGZA 47Z8000 [47インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月上旬

  • REGZA 47Z8000 [47インチ]の価格比較
  • REGZA 47Z8000 [47インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 47Z8000 [47インチ]の純正オプション
  • REGZA 47Z8000 [47インチ]のレビュー
  • REGZA 47Z8000 [47インチ]のクチコミ
  • REGZA 47Z8000 [47インチ]の画像・動画
  • REGZA 47Z8000 [47インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 47Z8000 [47インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 47Z8000 [47インチ]

『LABI池袋、LABI渋谷の購入価格を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 47Z8000 [47インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 47Z8000 [47インチ]を新規書き込みREGZA 47Z8000 [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 47Z8000 [47インチ]

スレ主 GG48さん
クチコミ投稿数:50件

5/15にLABI渋谷で42Z8000を218000円、28P+500G HDD+5年保証で購入。
価格も製品にも大満足の日々です。
そこで実家の親に47Z8000を送ってあげようと計画しています。
どなたか、LABI池袋や渋谷での激安価格を教えてください。
設置等が必要なので通販ではなく、LABI等の対面販売店での購入を考えてます。

書込番号:9676161

ナイスクチコミ!0


返信する
hmutuさん
クチコミ投稿数:24件

2009/06/09 23:08(1年以上前)

GG48さん

申し訳ありません、
LABI池袋や渋谷での激安価格情報はありませんが、

支払い価格で218000円とはかなりお安い購入をされましたね。

価格.COM最安値よりも16000円も安いなんて

おめでとうございます。

よく実質幾らといわれている方がいますが、

これは本当の安値購入です。

書込番号:9676241

ナイスクチコミ!0


hmutuさん
クチコミ投稿数:24件

2009/06/09 23:16(1年以上前)

GG48さん

申し訳ありません、

218000円で購入されたのは42Z8000だったんですね。

47Z8000を上記価格で購入されたのかと早とちりをしてしまいました。

前回投稿は無視してください。

書込番号:9676296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 REGZA 47Z8000 [47インチ]のオーナーREGZA 47Z8000 [47インチ]の満足度5

2009/06/09 23:29(1年以上前)

ZXが発売され、ボーナス商戦が始まれば、安くなりませんかね!私も42Zを購入予定でしたが、少し待って見ようと思っておりますが!

書込番号:9676397

ナイスクチコミ!1


taketyoroさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件 REGZA 47Z8000 [47インチ]のオーナーREGZA 47Z8000 [47インチ]の満足度5

2009/06/14 10:41(1年以上前)

昨日、北海道のY電機で47W8000ですが、3度目の交渉で¥298000のポイント25%でした。5年保証と設置費は込みです。今、まだネットを見ながら悩んでいます。現金値引きしてくれれば即購入なのですが、買いでしょうか?

書込番号:9696742

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 47Z8000 [47インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 47Z8000 [47インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 47Z8000 [47インチ]
東芝

REGZA 47Z8000 [47インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月上旬

REGZA 47Z8000 [47インチ]をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング