『簡単リモコンて何ですか?』のクチコミ掲示板

2009年 5月上旬 発売

REGZA 47Z8000 [47インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/インビジブルスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(47V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:47V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 47Z8000 [47インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 47Z8000 [47インチ]の価格比較
  • REGZA 47Z8000 [47インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 47Z8000 [47インチ]の純正オプション
  • REGZA 47Z8000 [47インチ]のレビュー
  • REGZA 47Z8000 [47インチ]のクチコミ
  • REGZA 47Z8000 [47インチ]の画像・動画
  • REGZA 47Z8000 [47インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 47Z8000 [47インチ]のオークション

REGZA 47Z8000 [47インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月上旬

  • REGZA 47Z8000 [47インチ]の価格比較
  • REGZA 47Z8000 [47インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 47Z8000 [47インチ]の純正オプション
  • REGZA 47Z8000 [47インチ]のレビュー
  • REGZA 47Z8000 [47インチ]のクチコミ
  • REGZA 47Z8000 [47インチ]の画像・動画
  • REGZA 47Z8000 [47インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 47Z8000 [47インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 47Z8000 [47インチ]

『簡単リモコンて何ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 47Z8000 [47インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 47Z8000 [47インチ]を新規書き込みREGZA 47Z8000 [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

簡単リモコンて何ですか?

2009/07/25 00:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 47Z8000 [47インチ]

クチコミ投稿数:11件

いろいろ探してみたのですが見つからなかったので質問させて頂きます。
同じ質問がありましたらすみません。
簡単リモコンって何ですか?
私は長野県在住ですが近くのヤマダ電機の店員さんは知りませんでした。
どなたか教えてくださる方いらっしゃいませんか?

書込番号:9903074

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2009/07/25 00:31(1年以上前)

こちらで同じ質問をされている方がいます。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=8981994/

書込番号:9903129

ナイスクチコミ!1


HKさんさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件 REGZA 47Z8000 [47インチ]のオーナーREGZA 47Z8000 [47インチ]の満足度5

2009/07/25 00:33(1年以上前)

販促品の非売品のリモコンです。
チャンネルなど、よく使う機能のボタンは大きくなっていて、滅多に使わないボタンが省かれた、安いテレビのリモコンっぽい分かりやすいリモコンです。

運がいいともらえます。ヤフオクで「レグザ シンプルリモコン」と検索すれば見れますよ。

書込番号:9903138

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2009/07/25 00:46(1年以上前)

お二人ともありがとうございました。
これでヤマダの店員に交渉してみます。

書込番号:9903196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/07/25 05:42(1年以上前)

ちなみに、「簡単リモコン」と書かれる方がいらっしゃいますが
「簡単」ではないので、「シンプル」「簡素」になった「シンプルリモコン」です
操作はTV付属のスタンドオリジナルリモコンのほうが使いすいと思いますよ

まぁ、もらえるのなら可愛いリモコンなので、飾りとしても
いいかも
私は紺色をもらってます
自分の中ではグフリモコンと呼んでます(笑)

書込番号:9903692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2009/07/25 08:04(1年以上前)

なるほど、色もいろいろあるんですね。
参考になります。

書込番号:9903886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/07/25 10:00(1年以上前)

この記事の下のほうに5色出ていますので

http://av.watch.impress.co.jp/docs/20081016/ce34.htm

頑張ってください

書込番号:9904264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2009/07/25 17:41(1年以上前)

47Z8000を買うならやっぱり欲しいです。
最近のクチコミぐらいの条件で近場で購入できればいいのですが・・・

書込番号:9906014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/07/25 18:00(1年以上前)

にじさんに質問なんですがここのクチコミに投稿してる金額は税込価格なんでしょうか、それとも税抜き価格なんでしょうか。今度、交渉の際の参考にしたいのでこのスレ見ていたら教えてください。

書込番号:9906073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/07/25 18:13(1年以上前)

クチコミに皆さんが書かれている量販店の価格は税込みですよ
いつでしたか、4〜5年ぐらい前でしたっけ?わかりやすくということで
税込み表示に、たいがいのものは変わりましたよね

ただ、ネット通販は、いまだに税抜き表示の店がたまにあるかもしれませんし
別途送料や代引手数料がいりますから見落としのないように

書込番号:9906104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2009/07/26 08:11(1年以上前)

にじさんさん、いつも的確なアドバイスありがとうございます。
税抜き価格なんですね、昨日もヤマダで交渉してみたんですが、「価格.comは別世界ですから・・・」と、店員さんが私からパーっと離れていきました。
私も東京遠征を考えないといけませんね。

書込番号:9908724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/26 09:04(1年以上前)

しょこえさん
レスよく読んで〜
にじさんさんは税込みだって回答されてるよ〜
税抜きじゃないんだよ〜

書込番号:9908859

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2009/07/26 10:40(1年以上前)

皆さん、にじさんさん失礼致しました。
税抜き×税込み〇に訂正いたします。

書込番号:9909142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/07/26 11:50(1年以上前)

しょこえさん
ヤマダ電機の場合、駅前展開のLABIは別格で
郊外のテックランドは高いですよね
「ネット通販は別です」と逃げてっちゃいますよね
レジにもロックがかかって原価割れ以上は店長以外は勝手に引けないようにしてますし
現金値引きはケーズのほうがレジでの甘さはありますね(;^_^A
ケーズならケーズ他店舗の金額に合わせてくれたりするんですが
37型、42型に較べて、47型は需要が少なくなりますから
なかなか無理な値下げは少ないかもしれませんよね

近隣店で競合価格見積もりで、なんとか安い価格を出してもらうか
ヤマダWEB、ビックWEBで注目とか(シンプルリモコンはないですが)

書込番号:9909392

ナイスクチコミ!1


HKさんさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件 REGZA 47Z8000 [47インチ]のオーナーREGZA 47Z8000 [47インチ]の満足度5

2009/07/26 13:15(1年以上前)

シンプルリモコンは仮に在庫ない場合でも、「あとで取りに来るのでは駄目ですか?」と購入決定前に言えばなんとかしてくれると思いますよ。東芝が販促展開やめたら駄目ですが。

私の時は在庫がなく、そういう話になりました。
ただ、遠征なので実質取りに行くのは不可能ですが。

もらえるものはやっぱ欲しいですよね。

書込番号:9909682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件 REGZA 47Z8000 [47インチ]のオーナーREGZA 47Z8000 [47インチ]の満足度5

2009/07/27 21:49(1年以上前)

貰えるものはもちろんもらいますが、このリモコンは、拘るだけの価値のあるものでしょうか。

書込番号:9916536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/07/27 22:21(1年以上前)

久遠の河さん
私、個人的にはあまりこだわるほどではないかな、と思いますよ
以前Z1000のころからリモコンとして純正のリモコンは手にフィットして
使いやすかったです
逆にC8000のリモコンを触っていただくと分かりますが
小さくなるのはいいのですが
純正リモコンのほうがギターのネックを握る感覚で使いやすく
握った位置から親指で操作しやすいですよ
純正に慣れると、シンプルリモコンはあまり・・・
私にはシンプルリモコンは可愛いフィギュア感覚ではあります(;^_^A

書込番号:9916764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2009/07/27 22:59(1年以上前)

日曜日にヤマダで交渉してきました。

275000円、22%、500GHDD(I/O DATA)1個、5年保障、組立、送料、設置無料までで、ケーブル類、シンプルリモコンは付けられないとのこと。(リモコンはもう入らないと言われた。)

価格.comのことを切り出しても、秋に新しいモデルがでることなど一通り話しはしたのですが、これが限界とのこと。
YRS−1000は72000円、ポイントなし、5年保証の話はしたかちょっと記憶にありませんが、組立、送料、設置無料(設置無料はサービス、本来2100円)まで。
このあと、ケーブルをHDMI3本、同軸2本(長さ1M、同軸1本だけ2M)分を足したり、TV分のポイントをYRS−1000に充当したりで合計293000円ぐらい(百の桁以下が少しあったと思います。)でした。

店員さんもがんばってくれた感もあり、長野県ではこれが相場かなあ、と思い、買おうか心が揺れましたが、ここのクチコミを見ているだけに踏み切れませんでした。

夏休みに子供をお台場合衆国に連れて行く予定なのでその帰りにLABIと秋葉に寄ってどこかで買おうと考えてます。

本当に、にじさんさんのおっしゃる通りです。

書込番号:9917057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/07/27 23:37(1年以上前)

しょこえさん
お台場合衆国ですかぁ〜
うらやましい
私は実物大ガンダムが見たい〜(笑)
こちら岡山なのでガンダムのみに往復4万円近くは厳しく
悩ましいです(;へ;)

長野には私、スキー場の自動改札ゲートのメンテの仕事で
白馬に1ヶ月ぐらいいたことあるんですが
いいとこでしたぁ〜
また行きたいですね〜
水がサイダーみたいな気泡がブクブクしてたのにはビックリしました
帰宅前日に、ちょうど阪神大震災で帰れなくなり空路で羽田経由で大回りして帰りました

あっ、すいません
Z8000ネタでなかくて

それにしても同じ商品で価格が違うのって理不尽ですよね〜
海外ブランドが免税店で違ったりはわかりますが
池袋で買っても、ヤマダWEBで買っても
配達は近隣店舗から配達なのに(/_;)

あとは9月新機種発表に合わせて下がるのを待ちですかね〜

書込番号:9917354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2009/07/28 23:24(1年以上前)

いやー本当にいつになったら買えるのやら。
どこかの家電芸人が「欲しくなったときが買い時」みたいなこと言ってましたけど、信じられなくなってきました。

書込番号:9922088

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 47Z8000 [47インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 47Z8000 [47インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 47Z8000 [47インチ]
東芝

REGZA 47Z8000 [47インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月上旬

REGZA 47Z8000 [47インチ]をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング