『ぎりぎり?』のクチコミ掲示板

2009年 4月25日 発売

REGZA 42Z8000 [42インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(42V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z8000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月25日

  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]

『ぎりぎり?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z8000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z8000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z8000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信20

お気に入りに追加

標準

ぎりぎり?

2009/10/08 14:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]

つい先日の5日に当機種購入しました。

ここでも書かれているように現在ではほぼ受注生産ぎりぎりのように言ってました。

色々交渉して190,000円のポイント28%が限界でした。
納品は19日とちょっと先なのでまたお店に来てくれるなら188,000円まで下げると
言われましたが面倒なのでHDMIケーブルサービスで話は終わりました。
HDDとシンプルリモコンは案の定サービス終了との事・・・

この価格は当掲示板を参考にさせて頂いて提示しましたが安いほうでしょうか?


書込番号:10277468

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/08 19:36(1年以上前)

先ほど近くのヤマダテックランドに行きましたが、
値段訊いてみると、「展示品のみで廃番になりました」
と、yamada webからも消えていますので、後は9000を待つばかりですね。

書込番号:10278605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件 REGZA 42Z8000 [42インチ]の満足度4

2009/10/08 20:23(1年以上前)

ビックカメラ難波店にて
本体、¥177800-  ポイント28パーセントに購入しました。

それまでに、ジョーシン本店¥190000-
LABIも行きましたが、接客が最悪で交渉すらせず撤収。

で、ビックカメラで販売員の提示がいきなり上記でした。

交渉すればもう少し安くなるのかとも思いましたが
シンプルリモコンをサービスしてもらって手打ちにしました。

書込番号:10278820

ナイスクチコミ!0


mine416さん
クチコミ投稿数:4件

2009/10/08 22:59(1年以上前)

デスラー総統バンザイ さま、初めまして。ご購入おめでとうございます。

当方も購入検討していますが(今頃になってですが。。。)、ビックなんばのお支払いは現金ですか?
カード支払いだとポイント下がりますよね〜?


早速明日行ってみたいと思います。

書込番号:10279631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2009/10/08 23:55(1年以上前)

みなさん返信有難う御座いますー

デスラさん安く買えましたね。ここの掲示板の最安値でわ??
勉強させていただきます。

書込番号:10280001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件 REGZA 42Z8000 [42インチ]の満足度4

2009/10/09 00:35(1年以上前)

はい、カード払いだと2パーセント
5年延長保証をつけると5パーセントの
ポイントが必要との事でした。

私は、ビックカメラを利用するのは初めてでしたので
(初めての場合、当日のポイント利用は無理だとか)
後日、ネットでポイントを使って、HDDを購入しました。

書込番号:10280242

ナイスクチコミ!0


Septyさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/09 00:43(1年以上前)

ほぼ同じ価格で、京都のヤマダで購入。
カード払い、5年保証付きで、185,000 24% でした。実質 140,600円って
ことで、条件そろえると一緒ですねー。

書込番号:10280276

ナイスクチコミ!0


mine416さん
クチコミ投稿数:4件

2009/10/09 00:55(1年以上前)

デスラー総統バンザイ さま、レスありがとうございます。

参考になりました、まだ在庫あればいいなあ。。。

書込番号:10280316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/10/09 12:19(1年以上前)

デスラー総統バンザイ様

本日ビックカメラ難波店に確認したところ
その値段では出していない、177800円の15%と言われました。

その価格でしたら直ぐに買いたいので
もしよろしければ領収書の画像お願いします

書込番号:10281614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件 REGZA 42Z8000 [42インチ]の満足度4

2009/10/09 16:25(1年以上前)

領収書の添付って言われても、そのものはエコポイントの申請に添付したので
現物はありません。

領収書の金額も、その金額なので添付したところで同じですし、
控えはありますが販売員さんの名前も載っているのでここに添付するのはちとマズイでしょう。

対応したいた係りに人の発言に「本日のこの商品の価格は・・・・」と言っていたので
その日によって微妙に違うのでは?



書込番号:10282289

ナイスクチコミ!0


Mr Aさん
クチコミ投稿数:2件

2009/10/09 17:44(1年以上前)

私も昨日 10月8日にビックカメラなんば店で42Z8000を購入しましたが、\178800の18%でしたが、、、そんなに安いなんて、?????????

書込番号:10282532

ナイスクチコミ!0


Mr Aさん
クチコミ投稿数:2件

2009/10/09 17:50(1年以上前)

追記です
納期は最速でも10月16日だっだんですが、、、、

書込番号:10282550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2009/10/09 18:30(1年以上前)

僕は190,000円のポイント28%で5年保証無料とHDMIケーブルサービスでした。

デスラーさんの場合は5年保証に5%ポイント取られるなら実質約187,000円ですね。
HDMIケーブル分足せば僕と同じという事で悲しい思いを免れる事ができましたw

一応レシートを添付します。

デスラーさんもびょこたんごさんが同じ価格で買えるよう領収証の画像アップして
あげたらどうでしょうか?担当者名等の部分だけ消せば全く問題ないと思いますよー

みんなで幸せになりましょう〜♪w

書込番号:10282703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/10/09 18:49(1年以上前)

ビックなんばに問い合わせてみましたが、そのポイントはあり得ませんとのことでした。
私以外にも価格コムを見て同じお問い合せが多数あったそうです。
ちなみに昨日売れた○台の42Z8000のなかにその価格で販売したものはなかったとのこと。
どちらを信じるかはみなさん次第ですが。

書込番号:10282763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件 REGZA 42Z8000 [42インチ]の満足度4

2009/10/09 20:48(1年以上前)

私が購入したのは、9月末
納品は購入6日後です。

領収書は、エコポイント申請書に添付したので
手元にありません。

手書きの配送承り伝票ってのと、保証レシートは手元にありますが、
送料、セッティングはサービス
アンテナ説明済み
部材現直
リサイクル無し・・・・・

その他の記載はありますが、ポイントについての記載はありません。

書込番号:10283197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/10/09 23:12(1年以上前)

配送用控え

ヨドバシで8月に158,000円ポイント20%(5年保証付けて-5%)で買ってるので、あり得ない価格ではないでしょ。
俺もレシートは無いので、配送用に渡された控えです。

書込番号:10284035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2009/10/09 23:28(1年以上前)

 赤鼻さんすごいww
この価格は当掲示板最安ですね!
もしかして家電屋さん関係??一般市民はこの価格での購入は無理かと。。。
にしても安!!www

書込番号:10284139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2009/10/10 00:54(1年以上前)

ぴょこたんごさん

私は9月10日に購入しましたが177800(20%)5年保障込シンプルリモコン付で
購入しましたよ。
おそらく店員さん次第だと思いますが・・・・・
もう一度アタックされてみればどうでしょうか?

ヤマダなんばでは、ビックカメラさんより価格、納品日は劣ると思います。

頑張ってください!

書込番号:10284728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:11件

2009/10/10 01:31(1年以上前)

>ビックなんばに問い合わせてみましたが、そのポイントはあり得ませんとのことでした。
>私以外にも価格コムを見て同じお問い合せが多数あったそうです。
>ちなみに昨日売れた○台の42Z8000のなかにその価格で販売したものはなかったとのこと。
>どちらを信じるかはみなさん次第ですが。



店員さんって平気で嘘付くからね。

去年の11月の上旬と下旬にヤマダで2週間ずらして2台買った話だけど

1台目の交渉でかなり粘って
188,000円+20%P+500HDD+3,000円ギフト
で買ったんだけど
USBのHDDがかなり便利に感じて

親家にも勧めて、親も同条件でと思って
2週間前に隣の市の店舗でこういう条件で
知り合いが買ったという情報があるんだけど
って言ったら

少々お待ちくださいって言って
しばらくして帰って来て
そんな条件は調べたけどありませんでしたし
ありえませんって言われたからね。

結局、コジマの方がさらに好条件にしてくれたから
そっちで買ったけど

商売上、値段対応出来なかったり
極秘情報を言わないのは構わないけど
大手が嘘は付くのは良くないと思うよ。

微妙な表現で交わすべき。

書込番号:10284890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:11件

2009/10/10 01:43(1年以上前)

ごめん

42z7000の話ね(^^;)

書込番号:10284935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件 REGZA 42Z8000 [42インチ]の満足度4

2009/10/10 12:12(1年以上前)

店員さん次第というより
ビックカメラでは、一覧表みたいなのを持ってて
それに、本日の販売価格及びポイントが記載されているようでした。

近隣量販店の販売価格を調べた上で、当日の販売価格に反映
させているんだろうと思っていましたが。

書込番号:10286193

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z8000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z8000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

REGZA 42Z8000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1006

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング