『amazonで151,840円+送料2,500』のクチコミ掲示板

2009年 4月25日 発売

REGZA 42Z8000 [42インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(42V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z8000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月25日

  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]

『amazonで151,840円+送料2,500』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z8000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z8000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z8000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

標準

amazonで151,840円+送料2,500

2009/10/16 10:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]

アマゾンで安くなっていました。
今回は、ちゃんと発送してくれることを願いますが・・・。

書込番号:10317212

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2件

2009/10/16 12:23(1年以上前)

有用な情報ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

さっそく、オーダーしました。
クレジットカードが利用できるのも助かります。

書込番号:10317637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/10/16 13:54(1年以上前)

新機種と切り替えのこの時期は、価格は下がっても
またまたアマゾンなので2週間後に「在庫なし強制キャンセル」メールが来る可能性もありますから
ダメだろうな、ぐらいに思っておかれたほうがいいと思いますよ

このスレを立てられたことで駆け込み購入される方が殺到しているかもしれませんし

書込番号:10317958

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2009/10/16 14:35(1年以上前)

YAMADA WEBの189,800円 21%(39,858円) 実質149,942円の方が良いかも

書込番号:10318089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/10/16 14:44(1年以上前)

すみません売り切れでした・・・

書込番号:10318111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2009/10/16 20:51(1年以上前)

アマゾンの旅は長く危険です。
何時、土砂降りになって泥沼にはまるかわかりません。
それでも旅にでますか?

書込番号:10319252

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:24件

2009/10/17 00:41(1年以上前)

それがサイトの命名の由来なんでしょうか(笑)。

書込番号:10320727

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:4件

2009/10/17 19:06(1年以上前)

16日の午前中に注文し、本日の夕方に発送メールが来ました。
無事に買えたみたいです。

到着が楽しみです!

書込番号:10324175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:44件 REGZA 42Z8000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z8000 [42インチ]の満足度5

2009/10/18 03:43(1年以上前)

ガーデンブルーさんはアマゾン川を無事に渡りきったのですね!
おめでとうございます。
これであなたも冒険家いやレグザユーザーの仲間入りです。
心配なのはスレ主です。
ピラニアの餌食にはなっていないでしょうか?

書込番号:10327021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/10/18 04:11(1年以上前)

私は仮面ライダーアマゾンは好きでした

書込番号:10327059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2009/10/18 09:37(1年以上前)

せごどんさん
無事渡れましたか?
以前アマゾンで書きましたが、エクストレイルCMみたいに走破したいですね。(愛車がエクストレイルなのでホワイトパールですが)

書込番号:10327680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/10/18 09:57(1年以上前)

えんとつやさん・yukamayuhiroさん
ご心配をおかけしています(^^;)
私は、前回のamazonの安売りの時に土砂降りになって泥沼にはまってしまって
ピラニアの餌食になりましたので別店舗で購入しました(^^;;)
たまたまamazonを見た時に、在庫有り表示の価格が出ていたため、スレを立ててみました。
購入出来た方がいて、安心致しました(^^)

書込番号:10327750

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z8000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z8000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

REGZA 42Z8000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1006

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング