『本日の関西(難波)での価格です』のクチコミ掲示板

2009年 4月25日 発売

REGZA 42Z8000 [42インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(42V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z8000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月25日

  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]

『本日の関西(難波)での価格です』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z8000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z8000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z8000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信14

お気に入りに追加

標準

本日の関西(難波)での価格です

2009/06/26 17:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]

関西でも値段が下がっていたら購入しようかと思い難波に行きました
ビッグカメラでは228,000円の表示から一声で217,800+HDD ポイント20%
の値段が出ましたが、一応LABIの価格も確認に行きました。

LABIは店頭表示価格268,000円とやる気がなく、店員さんにビッグの価格を
言って値段を出してもらいましたが結局245,000+HDD ポイント25%
+長期保障が精一杯とのことでした。

関東のLABIの値段とのあまりの格差に頭がくらくらしてしまいました。

難波ならビッグカメラで買うのがいいみたいですね、ヤマダの店員さんも
安いですねえと言っていました。

書込番号:9760719

ナイスクチコミ!0


返信する
g_900さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/26 18:09(1年以上前)

昨日(6/25)、私も難波のビッグカメラとLABIに行きました。
ビックカメラはガルーダ・テツオさんの条件と同様でした。5年保証を付ける場合は、ポイント5%が必要のことでした。
しかし、ヤマダ電機は、238,000円+HDD ポイント29%+長期保障と若干条件が良かったです。「後でキャンセルできるから、入金して欲しい」と言われましたが、また来るからと返答すると、「今度のときは同条件は出せないかも・・・」と言ってました。
他の人の情報から、この条件での購入には踏み切れません。

書込番号:9760957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/06/26 18:10(1年以上前)

こちら、本日池袋にて聞いた結果ですが
LABI 219800 29% 5年保障 シンプルリモコン+HDD付き
ビック 220000 29% 1年保障 シンプルリモコン+HDD付き
さくらや 19800 15% 1年保障 HDD付き

書込番号:9760968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/06/26 21:01(1年以上前)

新宿西口ヨドバシカメラ
190,000円+ポイント20%+500G(+100円で)+送料無料
になっていました。

書込番号:9761651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/06/26 21:02(1年以上前)

g900さん、はじめまして。ビッグカメラは思い切った店頭価格で
やる気まんまんでした。
お互いにいい買い物ができるといいですね。

難波のLABIは池袋に比べてなかなか厳しいですね。
来週ぐらいになったらもう少し安くなることを期待しています。

東芝購入希望さん、情報どうもありがとうございました。
やっぱり池袋のLABIは条件がいいですね。ヤマダの店員さんに
日曜に来たらもう少し安くなりますかと聞いたのですが、うーんと
言って、なんともいえないですねえとつれない返事でした。
高速1000円で池袋のLABIまで行こうかと真剣に思って
しまいました。

そうこうしているうちにネット価格が17万を割っていますね。
ネット通販で買うことも考えはじめています。

書込番号:9761662

ナイスクチコミ!0


K-e-n-t-aさん
クチコミ投稿数:30件

2009/06/26 21:44(1年以上前)

私も池袋で交渉してきました。
LABI 218000 29% 5年保障 シンプルリモコン+HDD付き
ビック 216000 29% 1年保障 シンプルリモコン+HDD付き

値段は上記が限界とのことでした。
ビックは30%まで付けてくれそうでしたが、5年保障で-5%は痛いですね…
LABIは30%が付けれないそうで、ポイントの限界が29%と言われたんですが、
どなたか30%ポイントを付けてもらった方はいないでしょうか?

目標の20万+29%への道はまだ遠そうです。

書込番号:9761913

ナイスクチコミ!1


ちら4さん
クチコミ投稿数:2件

2009/06/26 22:43(1年以上前)

26日、上大岡ヨドバシカメラでは、
197,800円+P20%+100円 500G(BUFFALO/IO選択可)+送料無料+シンプルリモコン+タオル
でした。

20日(土)には、233,?00円でしたので、急に下がってきたようですね。

書込番号:9762310

ナイスクチコミ!0


okuyuuさん
クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:6件

2009/06/26 22:49(1年以上前)

22日にLABI渋谷にて・・
(他の書き込みに済み)
213800円ーP29%+HDD+シンプルで買いました。
結構売れている人気機種なんで最近強気な感じですね。

ボーナス宣戦もまだ始まってません。
7月10日前後〜かも

書込番号:9762343

ナイスクチコミ!0


ちら4さん
クチコミ投稿数:2件

2009/06/26 22:52(1年以上前)

顔アイコンを間違えました。

書込番号:9762369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 REGZA 42Z8000 [42インチ]の満足度4

2009/06/27 01:21(1年以上前)

名古屋のビックカメラで購入しました。
他のビックカメラで198000円+20%(他地方の為、送料がかかるとの事で購入を断念)の提示があった事を伝えたところ、同価格でOKとの返事を頂いたので、さらに交渉した結果195000円+20%にして頂きました。
ただ、HDD500Gは付きましたが、シンプルリモコンが品切れとの事で、つけてもらえませんでした。
ちなみに、店頭表示価格は268000円(さらに値引きします表示つき)+20%でした。この価格が他のビックカメラよりも5万くらい高かったので、見た瞬間に半ばあきらめかけていました。
市内のヤマダ等でも交渉しましたが、いくら交渉しても実質価格が20万すら切らなかったので、名古屋でしたらビックカメラがオススメです。

書込番号:9763331

ナイスクチコミ!0


goose072さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/27 01:31(1年以上前)

LABI池袋219800円から下がりませんね〜

他が下がってきてるから、お得感が薄れてきてますね

書込番号:9763374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/06/27 01:33(1年以上前)

今現在に限るなら、池袋より渋谷の方が狙い目かもしれませんね。

書込番号:9763378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/06/27 08:13(1年以上前)

ヨドバシ 梅田が198000ポイント20%です。
LABIも難波より千里のほうが安いみたいです。
そろそろ買いかな?

書込番号:9764041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/06/27 19:07(1年以上前)

本日は近場の価格を見ようと午後からうろちょろしてました。
そんな中でヤマダにて、少々交渉して238000円の29%を出してもらいましたが、なんか店員の態度が悪く一時退散し、コジマに行くと実質170000円との表示が!!!池袋よりは高めでしたが、前々から欲しいのと店員の対応の良さで買ってしまいました。
オマケはHDD500GB+シンプルリモコンでした。
少し高めでしたが、家から近いのとすぐ設置できるとのことでしたので満足です。

書込番号:9766450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/06/27 21:26(1年以上前)

ちなみに設置は明日の夜です。
初心者ですので、今後もこのスレにお世話になりそうですがよろしくお願いします

書込番号:9767098

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z8000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z8000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

REGZA 42Z8000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1006

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング