『本日購入しました!』のクチコミ掲示板

2009年 4月25日 発売

REGZA 42Z8000 [42インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(42V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z8000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月25日

  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]

『本日購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z8000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z8000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z8000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

本日購入しました!

2009/07/08 21:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]

スレ主 koutakenさん
クチコミ投稿数:5件

大阪梅田”ヨドバシカメラ”にて購入いたしました。

長い間ここのクチコミを拝見しておりましたので、お礼を込めまして書き込み致します。

表示価格¥218,000の10%ポイントでした。
店員に交渉したところ「表示価格以外が販売価格です」と、なんとまあ味気ない返事で「そんな価格では買う気になりません!20万円位で20%が今の相場のはずですよ!」と強い口調で伝えると「メーカーの人を呼んできますので、しばらくお待ち下さい!」とのことで約3分待ち・・・メーカー販売員登場!

「¥198,000ポイント20%+HDD500+かんたんリモコン、5年保障ポイント5%必要+設置料金¥2100」とこの時点で私が目論んでいた価格になっていましたが”後一押しと頑張りましたが「今日のところはこれが一杯です」とのことで¥197800にしてもらって購入にいたりました。

今度の土、日曜日になればもう少し期待できるのはわかっていましたが、娘にポイントで”エアコン”を買う約束もしており、時間的な都合もつきにくかったので本日購入となりました。

配達は明日9日です。現在部屋の模様替えに頭を痛めているところです・・・

レグザファンの一員になれた喜びを明日味わうことが出来ます、皆様色々と有難うございました!

書込番号:9824322

ナイスクチコミ!0


返信する
kotarouniさん
クチコミ投稿数:12件

2009/07/08 23:19(1年以上前)

初めてレスします。
自分もレグザが欲しくてここを拝見させていただいています。

安く買うのは嬉しいし悪いことだとは言いませんが、なんだか安く買うことだけに
執着されてる方が最近増えてるように感じます・・・
スレ主さんを悪く言うつもりはありませんが、良い物を妥当な値段で購入できれば
良いような気がします。

消費者が安くしないと買わないからメーカーの利益が減り良い物が作れなくなったり
仕舞いには撤退、倒産・・・あまり良いことにはならないような・・・

物には相応の価値が有ると思うのですが・・・

すみません、いらん事書きました。ゴメンなさい。

書込番号:9825211

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:10件

2009/07/09 03:04(1年以上前)

オーサカでは、昔から日本橋などの電気街で値切るのはごく普通のことで、人(お客)と人

(商売人)とのコミュニケーション・知らない人との会話を楽しむ文化でもある。

また、量販店についても、売る側も「安さ爆発」「他店に負けません」などと言って、安さも

前面に商売しているので、買う側も売る側もお互い様ではないだろうか。

もちろん、値切り方(言葉遣い)にもマナーはあると思う。また、昨今はそういうやりとり、

会話を楽しむというよりも、ただただ安けりゃいいみたい無味乾燥・無礼な値切り方をする

人も多いのかもしれないが、そういうのは「値切り道」に反する。売る側、買う側ともお互い

に「よかった」と思えるような買い物をしたい。















書込番号:9826106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/09 03:05(1年以上前)

僕は儲からないのはメーカーよりお店って感じがします。

卸値とかはある程度利益が出るように設定されてるでしょうし。
わざわざ人気商品を赤字なのに安く売る会社なんて無いでしょう。

消費者心理として出来るだけ安く買いたいとの思いから
安くなりませんか?とお店と交渉することはおかしいでしょうか?
度が過ぎたお願いといいますか
無理難題をつきつけてるわけでもないようですし。

良いものを安く買いたい
これは誰もが持ってる素直な気持ちだと思いますよ。

書込番号:9826110

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2009/07/09 03:49(1年以上前)

しょうへいさんさん 

メーカーが月産販売目標を設定して売り切るために販売奨励金を量販店に払っています。
すなわち見せかけの売り上げであってメーカーにとっては薄利多売なのです。

性能や競合機種の性能違いとかを知りたいお客もいるのに、価格交渉も大事ですが値切るだけの行為の為に販売員の手を煩わさずに常識の範囲でお願いしたいものです。

書込番号:9826163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件 REGZA 42Z8000 [42インチ]の満足度4

2009/07/09 13:02(1年以上前)

立場は違えど、対等な人間同士です。
交渉は、紳士的に行うべきです。

書込番号:9827414

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/07/09 17:54(1年以上前)

koutakenさん
レグザZの仲間の一員おめでとうございます,(嬉)

ヨドの長期保証付きで買ったんですね!
なんともうらやまスィ〜,我輩なら中古でしか・・・

>娘にポイントで”エアコン”を買う約束もしており、
我輩も着いて行きたいです,(^^)

>分割交渉は、紳士的に行うべきです。
ほ〜い,

書込番号:9828381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2009/07/09 23:32(1年以上前)

>立場は違えど、対等な人間同士です。
>交渉は、紳士的に行うべきです。

まさしく。
店は「お客様は神様です」と考えるべきですが、
客が「神と自覚」する必要はない。してはいけない。

書込番号:9830502

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z8000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z8000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

REGZA 42Z8000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1005

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング