『上新Webで 実質146,921円 送料無料』のクチコミ掲示板

2009年 4月25日 発売

REGZA 42Z8000 [42インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(42V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z8000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月25日

  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z8000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]

『上新Webで 実質146,921円 送料無料』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z8000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z8000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z8000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

上新Webで 実質146,921円 送料無料

2009/07/11 22:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]

クチコミ投稿数:163件 REGZA 42Z8000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z8000 [42インチ]の満足度5


びっくりしましたが

上新Webで

会員様web特価\197,300
 通常ポイント 45,379p(23%)
 夏の特別企画 15万円以上購入進呈ポイント 5,000p
ポイント合計 50,379p

実質146,921円です。

いいかもしれません。

書込番号:9840161

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:4件 REGZA 42Z8000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z8000 [42インチ]の満足度5

2009/07/11 23:14(1年以上前)

これも安いですね^^
ただ保証内容はどうなんでしょうかね?
ヤマダ5年保証とどっちがいいですか?
詳しい人よろしくです。

書込番号:9840311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件 REGZA 42Z8000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z8000 [42インチ]の満足度5

2009/07/11 23:19(1年以上前)


保証内容は下記にあります。違いはどうなのでしょう?

======
ジョーシンなら、わずかな保証料で長期の修理保証をご用意しています。
経過年数による保証額の減額はありません。
たとえば、5年間の長期保証の場合「メーカー保証1年+長期保証4年」の合計5年間無料(購入金額が上限)で、修理を承ります。※メーカー保証期間は製品により異なります。
http://joshinweb.jp/contents/tobuy/service/index.html#5years
======

42Z8000
http://joshinweb.jp/av/12407/4904550585665.html

書込番号:9840362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:4件 REGZA 42Z8000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z8000 [42インチ]の満足度5

2009/07/12 00:21(1年以上前)

ヤマダには限度額がないのが大きな違いですかね!
テレビの修理にどのくらいかかるのかわかりませんが、
限度額があるのはちょっと気になる点ですかねえ・・・
精神的にあまりよろしくないかと・・・

書込番号:9840851

ナイスクチコミ!0


wagon3さん
クチコミ投稿数:4件

2009/07/12 01:26(1年以上前)

お得な情報ありがとう

8時までのタイムセールなので
早速注文しちゃいました。

HDはついてないので、テレビ台とポイントで買います

書込番号:9841184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/07/12 09:03(1年以上前)

もうお気づきかもしれませんが、ここのタイムセールは毎日更新なんですよね(^^;
これってインチキにならないの?
価格は3日ほど前にもがんと下がってたけどまた下がってたんだ。価格comより十分安いのに。なんでだろ。

書込番号:9841947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:4件 REGZA 42Z8000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z8000 [42インチ]の満足度5

2009/07/12 09:40(1年以上前)

そういうサイトって多くないですか?
限定いくつとかいいながら無くなりそうになったら
限定数増やすサイトもありますし。
テクニックですよね。
けど安いと思いますよ。
ここの保証が気に入らないので買いませんが。。

書込番号:9842082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件 REGZA 42Z8000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z8000 [42インチ]の満足度5

2009/07/12 09:52(1年以上前)

お気づきだと思いますが

ヤマダもビックもヨドも書いていませんが

週末だけ安くして平日になると値段が上がります。

どこも同じですよ。。。

書込番号:9842131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/07/12 10:41(1年以上前)

あ、ごめんなさい。
別にジョーシンだけが悪いってわけじゃないんです。確かによくあるんですがふと思ったもんで。
ん?週末だけ安いんならもちろんいいんですよ。いつ見ても翌日の8時までって書いてあって毎日日付だけ変わる(価格は変わらない)ってのが知らない人に焦って買わせるの目当てだろうし、いいのかなぁと。
もう少し延長しようって人の手でやってなくて、自動更新ですよね。。。よくあるといえばよくあるけど後から知ってしまうと悪いイメージ与えると思うなぁ。
ちなみにもう在庫なくなっちゃいましたね。早い。。。

書込番号:9842321

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 42Z8000 [42インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z8000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z8000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

REGZA 42Z8000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1006

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング