『広島の方いませんか?』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

REGZA 37Z8000 [37インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z8000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

『広島の方いませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z8000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z8000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 広島の方いませんか?

2009/10/04 15:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

初めて書き込みします!いつも大変勉強させてもらってます。
教えて下さい。私もREGZA37Z8000の購入を考えているのですが(何度かお店にはいきました)、広島ではどのくらいの値段が妥当なのでしょうか?
ここの書き込みを参考にしてヤマダ電機とかで掛け合ってみましたが、首都圏は競合が多いですからで終わってしまいます。
どなたか広島でこんな値段がでた!という情報教えて頂けませんでしょうか?
いないかもしれませんが宜しくお願いします!

ちなみにだいたい、158000で11パーセントポイント還元が平均的な感じです。

書込番号:10257961

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2009/10/04 16:51(1年以上前)

はじめまして、ヤマダやビッグなら21パーセントは余裕で出して来ますよ?
因みにコジマは168000ですが価格は相談下さいなってます。デオデオでも同じかな?

書込番号:10258341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/10/04 17:20(1年以上前)

白い恋人?さんどうもありがとうございます!
まずはそこを目指しますね。ただそれでもやっぱり東京、大阪辺りには追いつきませんねソやっぱり無理なんですかね…

書込番号:10258445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件

2009/10/06 20:46(1年以上前)

はじめての書き込みなので言葉たらずだったらごめんなさい。
私は7月4日にヤマダ電気広島店にて165000のポイント20%にて購入しました。
前日にヤマダ電気に行き価格交渉後、名刺を頂き翌日ビックカメラさんで交渉すると175000のポイント20%になり、さらに別の店員さんに交渉すると170000のポイント20%になりました。そしてヤマダ電気で交渉後、上記の値段になりました。
ちなみにデオデオは190000のポイント1%より下がらず17万円台なら今買います。と交渉すると他店で買って下さいと言われたのでヤマダ電気さんで購入しました。デオデオさんが昔から好きだったのにガッカリしました。
長々すみませんでした。3ヶ月前だから参考にならないかもしれませんね。

書込番号:10269705

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2009/10/06 23:26(1年以上前)

ありがとうございます!参考にさせて頂きますュ
やっぱりヤマダとコジマで競合するのがベストですかね[[
それにしてもデオデオはやる気無いですねソ

書込番号:10270785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/10/06 23:47(1年以上前)

こんばんは
以前のZ7000のカキコミだったか、うろ覚えですが
普段、高いデオデオが処分価格のときにはヤマダ並みに結構安い金額のカキコミがありましたよ
以外にデオデオも処分のときにはいい値段を出してくれることもあるかもしれませんよ
ちょうどZ9000と切り換え時期ですし
競合見積もりで他店同士競わせてみてはいかがですか?
そろそろ在庫もなくなる気配ですし

書込番号:10270934

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z8000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z8000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

REGZA 37Z8000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング