『外付けHDDについて』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

REGZA 37Z8000 [37インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z8000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

『外付けHDDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z8000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z8000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 外付けHDDについて

2015/02/13 09:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

スレ主 kumix0229さん
クチコミ投稿数:14件

2009年にREGZA37Z8000と録画用の外付けHDDとしてバッファローのHD-CB1.0TU2を購入し特に不具合もなく使用しておりましたが、先日突然HDDを認識しなくなりました。そこで、新しいHDDの購入のため、東芝のホームページを見ましたが、動作確認済み製品の一覧には現在販売しているものが掲載されておりません。
現在購入できる製品で、不具合なく使用できているHDDがあれば教えていただけないでしょうか?

書込番号:18470946

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/02/13 09:26(1年以上前)


青い水さん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/13 10:15(1年以上前)

いちどテレビの電源を切ってハードディスクを取り付け直してみてください。それでダメならハードディスクがお亡くなりになったのだと思いますので新しいのを購入してください。新しいハードディスクは市販されているものであればどんなものでも大丈夫だと思いますよ。オークションで安く購入する手もありますけどね。

書込番号:18471063

ナイスクチコミ!1


スレ主 kumix0229さん
クチコミ投稿数:14件

2015/02/13 12:23(1年以上前)

早速、情報をいただいたお二方に感謝いたします。
亡くなっているようなので、ご紹介いただいた製品の中で検討してみます。

書込番号:18471385

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/02/14 00:16(1年以上前)

一応付け加えておくと...m(_ _)m

そもそも「パソコン用のUSB-HDD」を繋ぐ事を考えると、
「PCに繋げるのに、どの製品が良いですか?」
と聞いているのと同じだと思いますm(_ _)m
 <レグザは「LinuxPC」です。

あくまでも「動作確認」ですから、「保証」するモノでも有りませんし...(^_^;

書込番号:18473484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件 REGZA 37Z8000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z8000 [37インチ]の満足度5

2015/02/23 23:49(1年以上前)

ちなみにこんなので確認することもできます。
http://www.4682.info/repair/easy
どうしても、消したくない番組があれば、お試ししては。

書込番号:18511716

ナイスクチコミ!0


スレ主 kumix0229さん
クチコミ投稿数:14件

2015/02/24 16:27(1年以上前)

実はその修復ソフトも試したのですが、本体が壊れていたので無理でした(;_;)
結局、バッファロー HD-LC1.0U3-BKC を購入し、正常に録画できています。
皆様、ありがとうございました。

書込番号:18513519

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z8000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z8000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

REGZA 37Z8000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング