『交渉術!』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

REGZA 37Z8000 [37インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z8000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

『交渉術!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z8000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z8000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 交渉術!

2009/07/10 22:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

クチコミ投稿数:67件

東北のケーズデンキにて価格.comの最安値を提示し店舗なので最安値より高い事を前提に価格交渉をしましたが現金値引きで18万円が限界と言われました。又、ケーズデンキのオンラインショップで171500円で売っているのでそこの方が安く買えると言われました。ヤマダやビッグのオンラインショップ方がずっと安いのですが、クチコミ情報を見るとケーズの現金値引きで130000円+HDD付きなど情報が有り、どんな交渉を行なえば現金値引きで13万円だいを引き出せるのかご教授いただけないでしょうか?
地方なので13万だいは無理でも現金15万だいで買いたいと思っています。それにネットとか情報や相場を知らない人に高く売ってネットの価格で交渉してくる者はオンラインショップを紹介すると言うケーズデンキの不忠が許せないと思っています。どなたか不忠のケーズデンキを打破する戦術を知っている方宜しくお願いします。

書込番号:9835268

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/10 23:06(1年以上前)

う〜ん・・・
これは、難しい問題ですね〜
地域・店舗・競合店の有無等によって出せる下限価格ってのは決まっているでしょうから・・・
どうやっても(自店では)出せない値段だから、それならば自社オンラインショップを薦めたとも・・・とれますが。
う〜ん・・・不忠ですかぁ〜

書込番号:9835311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/07/10 23:12(1年以上前)

近隣に競合店はないですか?
競合見積もりをぶつけるとかはいかがでしょう?

書込番号:9835351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2009/07/10 23:27(1年以上前)

mamirumimegu さん
にじさん さん
早速の返信ありがとう御座います。
近くにはケーズデンキが2店舗あり、ちょっと離れていますがヤマダ電機がありますのでヤマダに一度交渉に行って見ます。

書込番号:9835448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/07/10 23:38(1年以上前)

トモトモパパさん
ヤマダ電機の見積もりをケーズデンキに近い金額まで
頑張ってもらいたいですよね〜

厳しい場合はヤマダWEBで\174,600の21%ポイント(36,666P)ですから
そちらで注文されてみるのもいいかも
配送は近隣のヤマダからになりますし

書込番号:9835501

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件 REGZA 37Z8000 [37インチ]の満足度4

2009/07/11 07:12(1年以上前)

大型家電店は、販売形態の異なる価格コム登録の安値のショップは
競合相手とは目しておらず、引き合いに出して交渉しても応じてもらえないのは
止むを得ないでしょう。

又、地方の場合は、競合店が近くにあってもだいたい同じような「高値」がついていて、
交渉しても「あちらさんも同じ値段なので」との理由で殆ど値引きしてくれない
ケースが多いのではないでしょうか?(自分の場合がそうでした)

どうしても店頭で購入したいなら、観光ついでに東京に行って秋葉や
池袋で買った方が気分的に納得出来るかもしれません。
もしかしたら交通費で足が出るかも知れませんが、そこは観光を楽しむ事で
チャラにするという事で・・・(^^;)

書込番号:9836553

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z8000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z8000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

REGZA 37Z8000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング