『買っちゃいました』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

REGZA 37Z8000 [37インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z8000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

『買っちゃいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z8000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z8000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 買っちゃいました

2009/07/18 12:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

クチコミ投稿数:2件

37Z8000久留米のヤマダ電器で198000円にポイント23%でおまけに500GのHDD付きだったので買っちゃいましたー。来るのが楽しみです

書込番号:9871755

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42件

2009/07/18 17:09(1年以上前)

良いですね
でも買った後に言うのは気の毒だけど少々高めですね
現在大体174000円の23%レスだからね
でも貴方の価値観で買ったのでしょうから後悔しないようにして下さいね
情報参考に成りました。
有難う

書込番号:9872627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2009/07/18 18:21(1年以上前)

さちぼんさんさん お買い上げおめでとうございます。

198,000円の23%なら実質152,460円で、地域を考慮すれば
よいお買い物だったと思いますよ。

うちの近所のヤマダでは(横浜)ポイント還元後の価格が
154,000円くらい(すみません正確な価格は忘れちゃいました)で
HDDはなくなってて、シンプルリモコンもなくなってました。


Z8000、キレイですからね。待ち遠しいですね!


書込番号:9872911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/07/19 01:38(1年以上前)

先週、同じ久留米のヤマダで買いました。

REGZAと一緒にRD-S303も買ったんで単体の価格は?ですが、さちぼんさんと同じく

おまけの500GのHDDとHDMIケーブル付けて195000円でした。(ポイント無し、現金払い)

シンプルリモコンの存在知らなかったのが残念でした。言えば貰えたかと・・・

まあ、どうしても地方なんで、都会よりは高いのは仕方ありませんね。納品も遅いし。

ちなみに店舗にエコポイントの申請書なかったと思いますが、日吉町の久留米郵便局に

ありましたよ。参考まで!

書込番号:9874966

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z8000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z8000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

REGZA 37Z8000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング