『支払について』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

REGZA 37Z8000 [37インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z8000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

『支払について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z8000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z8000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

支払について

2009/07/23 14:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

スレ主 pooosさん
クチコミ投稿数:3件

初めて投稿いたします。
皆さんのクチコミを拝見していて、贅沢ながら私も「37Z8000」が欲しくなってしまいました。
しかし、今の財政ではキャッシュで¥100,000以上はとても厳しいです。
皆さんは電器屋さんで、キャッシュでの交渉なのでしょうか?
カード支払や分割だと交渉不利なのでしょうか?

私は札幌に住んでいるのですが、通勤中見えるコジマの無金利ローンの張り紙がとても気になります。
コジマの無金利ローンは、返済が終わって直ぐのカード解約は出来るのでしょうか?
ビンボーじみた質問ですみません。

書込番号:9895931

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/07/23 15:42(1年以上前)

こんにちわ
コジマのカードは詳しくわかりませんが
ジャックス、セントラル、オリコあたりだと思います
銀行系のJCB、VISA、マスターが付いていると思いますが
年会費が1000円ぐらい(?) 1年後の更新のとき掛かるかもしれませんが
カードは買物に使わなければ費用がかかりませんが
急な出費やネットでの買物に便利ですよ
(ご利用は計画的に)

また、アクトビラや、例えばPS3、Xbox360、Wii、iPodの有料ダウンロードには
クレジットカードがあると便利ですよ
ただし、請求書はまとめてきちゃいますが(;^_^A

書込番号:9896119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2009/07/23 16:37(1年以上前)

コジマの無金利ローンはショッピングローンといって、その商品を購入するために審査を
行いローン契約するものですからカードは発行されません。また代金の返済を終了すると
契約も終了するのでご安心ください。

審査の際は以前のクレジットカード、マイカーローン、消費者金融などの返済記録を参照
しますから、要望にお応えできない場合もあります。また今回の分割払いでも返済記録が
されますから、返済状況によっては今後のマイカーローンや住宅ローンなどの契約に影響
することがありますから、ご利用もご返済も計画的にお願いします。

書込番号:9896292

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/07/23 16:51(1年以上前)

こんにちは
>コジマの無金利ローンは、返済が終わって直ぐのカード解約は出来るのでしょうか?

これはショッピングローン(クレジット)ですね、カードがありませんから年会費もありません。
口座引き落としですから、残高を残しておいてください。

書込番号:9896331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/24 00:12(1年以上前)

自分はいつもクレカで支払いしてますが、いつも念のために価格交渉後にその場で現金一括だと若干でも値段は変わりますか?
って聞いてますがクレカも現金も値段変わらないですよ、といつも返事がきます。
昔と違って電子決済がメジャーな今のご時世、値段が変わる事はほとんどないのかもしれません。

書込番号:9898508

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 pooosさん
クチコミ投稿数:3件

2009/07/24 09:52(1年以上前)

皆さん、お返事ありがとうございます。
にじさんがおっしゃっていたように、コジマの店員さんに確認したら「金利手数料無しは、○○カードに加入する事が条件です。 1,???円の年会費が掛かります。」と言われました。
いま自分が使っているカードではダメみたいなのです・・・

めあ@かかくこむさんのクチコミで安心しました。

本当に電化製品って買い時が難しいですよね〜
今使っている物が壊れてしまえば諦めもつき買いかえれるのですが、次から次へと安くて良い商品が出てくるので困ってしまいます。

書込番号:9899700

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/07/24 10:53(1年以上前)

それは失礼しました。
別のカードの加入が条件だったのですね。

書込番号:9899842

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z8000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z8000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

REGZA 37Z8000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング