『東芝BDについて!』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

REGZA 37Z8000 [37インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z8000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

『東芝BDについて!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z8000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z8000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

東芝BDについて!

2009/07/30 07:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

クチコミ投稿数:18件

K'Sに37Zの下見に行った時に店員さんが8月に東芝製BDが発売されると言っていましたが…\値段はどの位なのでしょうか?

書込番号:9928218

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:116件

2009/07/30 07:57(1年以上前)

8月に本当に出るかどうかはわかりませんが、発売される再生専用機は多分エントリーモデルでしょうから、実売3万円前後かと。

今の再生専用機のエントリーモデルと同じような価格帯だと思いますよ。

書込番号:9928243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:11件 REGZA 37Z8000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z8000 [37インチ]の満足度5

2009/07/30 08:04(1年以上前)

越後の竜虎 さん

本当なんですか〜!すごい興味ありますね

ついでに便乗で質問なんですが、東芝がBDだしたら、方向性としてHDD録画の機能面を落として、やや使いにくくするなんて方向にならないですか?BD売って行く下地作りにあんまりHDD録画が優秀すぎると、良くないとか考えそうでちょっと心配です。

書込番号:9928264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:43件

2009/07/30 08:45(1年以上前)

8月ですか〜?
私は店員さんに秋口と聞きましたが?
8月は安いHDD/DVD付きと後半にX9と聞きましたが(USB-HDD接続可能?って言ってたような?)8月にBDがでたらいいですね!

書込番号:9928371

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2009/07/30 15:26(1年以上前)

なんか皆さん、LR Fanさんの書き込みを勘違いしているような...

「BD再生専用機」が発売されるかも知れない。
という話です。
「録画機能」は、ありませんよ?

それでも、楽しみですか?

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9875139/

書込番号:9929570

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/07/30 18:13(1年以上前)

皆々様方に大変迷惑をおかけしたみたいで(^^;)どうもスイマセン!
どうやら店員さんの間違いの様ですね。
皆様ありがとうございましたぁ〜

書込番号:9930082

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
クチコミ投稿数:9169件Goodアンサー獲得:358件

2009/08/04 12:20(1年以上前)

「BD対応の録画・再生機」のようですよ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090801-00000009-mai-bus_all

書込番号:9951394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:135件

2009/08/04 12:41(1年以上前)

>「BD対応の録画・再生機」のようですよ。
新聞記事は「年度内」ですので3月までありますね。

>8月は安いHDD/DVD付きと後半にX9と聞きましたが(USB-HDD接続可能?って言ってたような?
8月はRD-E1004Kでしたね。

>8月に東芝製BD
でてもおそらく再生機でしょうね。でもOEMだったらいやだなあ。

個人的には、TVにはHDD録画とBD再生機能だけで十分。
録画はX9で決まり!(希望的観測加えて 笑)

書込番号:9951470

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z8000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z8000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

REGZA 37Z8000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング