『「yamada.web」で購入した場合のエコポイント申請について』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

REGZA 37Z8000 [37インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z8000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

『「yamada.web」で購入した場合のエコポイント申請について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z8000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z8000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

クチコミ投稿数:31件

クレジットでの支払いを希望しているのですが、
「yamada.web」のホームページによると原則領収書の発行は出来ないとあります。
何か解決方法はございませんか?
ご教示ください。
宜しくお願い致します。

書込番号:9939458

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:186件

2009/08/01 19:48(1年以上前)

こんにちは。
> 原則領収書の発行は出来ないとあります。
そうですか?
3週間ほど前にヤマダ電機webでクレジットで購入しましたが、支払い処理の終わりの方で領収書を発行するチェックボックスがありましたよ?
製品に領収書も入ってましたし。
(もしかしてyamada.webてヤマダ電機webの事とは違います?)

書込番号:9939497

ナイスクチコミ!1


86ですさん
クチコミ投稿数:1557件Goodアンサー獲得:202件

2009/08/01 19:51(1年以上前)

こんばんは。

「原則」ですから 例外があります。

法人購入「等」どうしても必要な場合(略)

この「等」を使い 購入お問い合わせ先に電話して 発行をお願いされたらいいと思いますよ。

例えば、職場の休憩所に みんなで購入するので必要なんです。

とか。

書込番号:9939516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:186件

2009/08/01 20:11(1年以上前)

すみません。
私がヤマダ電機webで購入した機種はこれではありません。
値段によっては領収書を発行できないんですかね?

書込番号:9939584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/01 20:23(1年以上前)

 私も本機種「yamada.web」で購入し、今、納入待ちです。
 実は私、キャパシタさんが言われる領収書発行にチェックをし忘れたので、問い合わせたところ、エコポイントのため、現在はチェックの有無に関わらず領収書を発行し、商品に同梱しているとのことでした。よって、領収書は発行されるはずです。もし同梱されていなければ、お電話下さいとのことでした。よって、ご心配は無用です。
 また、仮に領収書を発行されなくても、エコポイントのホームページの「よくあるご質問・一般向けQ&A」(http://eco-points.jp/EP/faq/user.html)にて、どの様に対応したら良いか述べられています。
 なおこの様なご質問は、ここで相談するより購入元やエコポイントの問い合わせ窓口に相談するべきと思いますよ。その方がちゃんとした回答が得られますので・・・。

書込番号:9939628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/01 20:26(1年以上前)

上記コメントに追加ですが、もちろん私もクレジット払いです。

書込番号:9939638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2009/08/01 21:32(1年以上前)

皆様、有難うございます。
大変参考になりました。

書込番号:9939921

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z8000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z8000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

REGZA 37Z8000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング