『やっと買ってきました。』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

REGZA 37Z8000 [37インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z8000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

『やっと買ってきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z8000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z8000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

やっと買ってきました。

2009/08/02 23:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

スレ主 MinTatさん
クチコミ投稿数:32件

本日、岐阜市のテックランド岐阜本店にて、当機を購入しました。

¥178000+20%(¥35600分)+500GB(IOデータ) → ¥142400相当

親に。と思い、長い間買う時期をうかがってきましたが。。
リモコンは在庫なし、近寄ってきたのは社員でしたが、どうやら研修中(新人君?)…。 まぁいいか…。。
あと数%引き出せないかと粘ってみましたが。 流石にNG。。

まぁ、在庫が無いため1週間から10日かかると言われていた納期を5日にしてくれたし。(一生懸命色々なところに電話してました。笑)
先週までは¥198000+24%だったので、今回だめならWEBしかないかな。。と諦めかけていたところに上記の表示だったため、「HDD付くしな。。」と思いながら、ここでOK出しちゃいました。

みなさんと比べるとお恥ずかしい結果ですが、岐阜の結果ではまずまずということで。


さて、ポイントはエアコンを買う足しにでもしようかな。笑

書込番号:9945245

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:4件

2009/08/03 18:51(1年以上前)

ご自身で納得できる買い物が出来たことが、何よりではないでしょうか。

ところで、店員さんがあちこちに電話していましたの後に"笑"って、一生懸命やってくれてる店員さんを笑ったってことですか?

書込番号:9948043

ナイスクチコミ!0


スレ主 MinTatさん
クチコミ投稿数:32件

2009/08/05 13:05(1年以上前)

坂道折り返しましたさん

返事が遅くなりまして申し訳ありません。


“笑”は不適切でした。

うちの会社にも新入社員が入り、担当にもなっているのですが、どこの新入社員も初々しく、遠目から見ていても微笑ましいなぁ。と思い、“笑”をつけた次第です。

何れにせよ、この口コミを見て嫌な思いをされた方、買った時の店員の方にお詫びします。

書込番号:9955831

ナイスクチコミ!0


スレ主 MinTatさん
クチコミ投稿数:32件

2009/08/15 22:09(1年以上前)

昨日、実家にテレビを設置しに行ってきました。

心配していた初期不良も無く、USBHDDの正常性を確認取れるところまで行いました。

私は37Z3500を使用していますが、うちのと入れ替えたいと本気で思いました。
例えばリモコンの録画ボタン。たったあれだけでも便利さを感じます。
それに、画面の映り込みもほとんど気にならず、普段視聴する分にはこっちの方が見やすいと私は感じました。

良い買い物ができたと思います。

書込番号:10003290

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z8000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z8000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

REGZA 37Z8000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング