『初心者 ぐらふぃっくぼーど』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Pentium Dual-Core E5200 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G45 Express VAIO type L VGC-LN92JSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type L VGC-LN92JSの価格比較
  • VAIO type L VGC-LN92JSのスペック・仕様
  • VAIO type L VGC-LN92JSのレビュー
  • VAIO type L VGC-LN92JSのクチコミ
  • VAIO type L VGC-LN92JSの画像・動画
  • VAIO type L VGC-LN92JSのピックアップリスト
  • VAIO type L VGC-LN92JSのオークション

VAIO type L VGC-LN92JSSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月 7日

  • VAIO type L VGC-LN92JSの価格比較
  • VAIO type L VGC-LN92JSのスペック・仕様
  • VAIO type L VGC-LN92JSのレビュー
  • VAIO type L VGC-LN92JSのクチコミ
  • VAIO type L VGC-LN92JSの画像・動画
  • VAIO type L VGC-LN92JSのピックアップリスト
  • VAIO type L VGC-LN92JSのオークション

『初心者 ぐらふぃっくぼーど』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type L VGC-LN92JS」のクチコミ掲示板に
VAIO type L VGC-LN92JSを新規書き込みVAIO type L VGC-LN92JSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ぐらふぃっくぼーど

2010/07/18 04:19(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO type L VGC-LN92JS

スレ主 Roy♪さん
クチコミ投稿数:1件


オンラインゲームをしようとしても重くてカクカクします
グラフィックボードで改善できると聞いたのですが
このPCにグラフィックボードって増設(?)できるんですか?
無知なので詳しく教えてもらえると嬉しいです。

書込番号:11642655

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/07/18 04:24(1年以上前)

出来ないと思います。

書込番号:11642657

ナイスクチコミ!0


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/07/18 06:59(1年以上前)

PC丸ごと買い換えですね。

書込番号:11642808

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/07/18 07:54(1年以上前)

一体型は不可能。

書込番号:11642928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2010/07/18 08:15(1年以上前)

一体型のデスクトップPCは無理ですね。セパレート型なら出来たかもしれないが。
一体型は、ノートPCと同じで拡張性はほぼ無いです。

書込番号:11643015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:48件 やってみましたっ! 

2010/07/18 09:27(1年以上前)

4gamer.net ノートPC用外付けグラフィックスボックス「GUS」は1万2000円か
http://www.4gamer.net/games/102/G010213/20100627001/

akiba-pc.watch
ノートPC向けの外付けGPUキットがデモ 台湾では8月発売
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20100626/etc_msiev0.html

書込番号:11643267

ナイスクチコミ!2


突撃AMDさん
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:65件

2010/07/18 14:44(1年以上前)

これってPCカードスロットもないみたいなんで、グラボの拡張は無理っぽいですね。
要は大モニター付き折りたたみ不能ノート。
しかし拡張性はノート以下。

書込番号:11644207

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type L VGC-LN92JS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type L VGC-LN92JS
SONY

VAIO type L VGC-LN92JS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月 7日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング