『64bitは・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E7400 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G45 Express VAIO type L VGC-LV52JGBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type L VGC-LV52JGBの価格比較
  • VAIO type L VGC-LV52JGBのスペック・仕様
  • VAIO type L VGC-LV52JGBのレビュー
  • VAIO type L VGC-LV52JGBのクチコミ
  • VAIO type L VGC-LV52JGBの画像・動画
  • VAIO type L VGC-LV52JGBのピックアップリスト
  • VAIO type L VGC-LV52JGBのオークション

VAIO type L VGC-LV52JGBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月18日

  • VAIO type L VGC-LV52JGBの価格比較
  • VAIO type L VGC-LV52JGBのスペック・仕様
  • VAIO type L VGC-LV52JGBのレビュー
  • VAIO type L VGC-LV52JGBのクチコミ
  • VAIO type L VGC-LV52JGBの画像・動画
  • VAIO type L VGC-LV52JGBのピックアップリスト
  • VAIO type L VGC-LV52JGBのオークション

『64bitは・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type L VGC-LV52JGB」のクチコミ掲示板に
VAIO type L VGC-LV52JGBを新規書き込みVAIO type L VGC-LV52JGBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

64bitは・・・

2009/09/29 19:54(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO type L VGC-LV52JGB

スレ主 yama-yaさん
クチコミ投稿数:9件

うーん いいんですけどねー
LV52JGBは
ただひとつ 64ビットがなー
使えないソフトが結構あって困ってます。
なんとか ならないのかなー

書込番号:10232593

ナイスクチコミ!0


返信する
manamonさん
クチコミ投稿数:2808件Goodアンサー獲得:169件

2009/09/29 19:59(1年以上前)

どうにもなりません。。
でも、そんなにありますか?
使えないソフトを挙げられると
買われる方の参考になると思いますけど‥

書込番号:10232613

ナイスクチコミ!0


スレ主 yama-yaさん
クチコミ投稿数:9件

2009/09/29 20:32(1年以上前)

画面が大きくて、解像度が高いから
トレード用に購入したんですけど・・・

チャートソフトが使えなくて・・・
本末転倒とはこのことですね。

NET Frameworkプログラムをインストールしないと
使えないチャートソフトが多いんですよ。

マシンはサクサク早くていいんですけどねー

書込番号:10232803

ナイスクチコミ!1


スレ主 yama-yaさん
クチコミ投稿数:9件

2009/09/29 20:45(1年以上前)

http://qa.moura.jp/qa5279239.html

書込番号:10232890

ナイスクチコミ!0


manamonさん
クチコミ投稿数:2808件Goodアンサー獲得:169件

2009/09/29 23:56(1年以上前)

バージョンが分かりませんが、VISTAなら2.0〜3.0がインストールされているはずですけど‥
64bitだと違うのかな。。

書込番号:10234321

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > VAIO type L VGC-LV52JGB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VAIO type L VGC-LV52JGB
SONY

VAIO type L VGC-LV52JGB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月18日

VAIO type L VGC-LV52JGBをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング