『リカバリできなかった原因がわかりませんでした』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E7400 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G45 Express VAIO type L VGC-LN72JGBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type L VGC-LN72JGBの価格比較
  • VAIO type L VGC-LN72JGBのスペック・仕様
  • VAIO type L VGC-LN72JGBのレビュー
  • VAIO type L VGC-LN72JGBのクチコミ
  • VAIO type L VGC-LN72JGBの画像・動画
  • VAIO type L VGC-LN72JGBのピックアップリスト
  • VAIO type L VGC-LN72JGBのオークション

VAIO type L VGC-LN72JGBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月 2日

  • VAIO type L VGC-LN72JGBの価格比較
  • VAIO type L VGC-LN72JGBのスペック・仕様
  • VAIO type L VGC-LN72JGBのレビュー
  • VAIO type L VGC-LN72JGBのクチコミ
  • VAIO type L VGC-LN72JGBの画像・動画
  • VAIO type L VGC-LN72JGBのピックアップリスト
  • VAIO type L VGC-LN72JGBのオークション

『リカバリできなかった原因がわかりませんでした』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type L VGC-LN72JGB」のクチコミ掲示板に
VAIO type L VGC-LN72JGBを新規書き込みVAIO type L VGC-LN72JGBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > SONY > VAIO type L VGC-LN72JGB

クチコミ投稿数:1158件

以前に使用していたこちらのデスクトップなんですが
ある日突然にウィンドウズが起動しなくなり
リカバリディスクもうけつけず結局処分したのです。
ソニーに修理にだしても良かったのですが
今でもたまに何が原因だったんだろうと思い出します。
モニタを切り離してゲーム用テレビにすれば
よかったかなとたまに思います。

書込番号:18746097

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2015/05/04 22:21(1年以上前)

空想レスに過ぎないがHDD故障という線が濃厚。

書込番号:18746158

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1158件

2015/05/04 22:27(1年以上前)

そうですね。その2時間前は普通に使えていたのに
2時間後に起動したらいつまでもウィンドウズ画面にいかず
どうしようもありませんでした。
処分前に一度たずねるべきでした。すみません。

書込番号:18746187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1158件

2015/05/04 23:32(1年以上前)

補足です。こちらの商品、他店で購入済みのスタンプが押されていて、
でも新品未開封だからと少々値下げしたのを購入したんです。
開封しても誰かが使用した雰囲気もありませんでしたが
そういう出戻り?商品だったのでHDDも弱かったんでしょうか。

書込番号:18746434

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type L VGC-LN72JGB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type L VGC-LN72JGB
SONY

VAIO type L VGC-LN72JGB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月 2日

VAIO type L VGC-LN72JGBをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング