『購入を検討』のクチコミ掲示板

2009年 4月25日 発売

REGZA 32A8000 [32インチ]

おまかせドンピシャ高画質を搭載したハイビジョン液晶TV(32V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 32A8000 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32A8000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32A8000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32A8000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32A8000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32A8000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32A8000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32A8000 [32インチ]のオークション

REGZA 32A8000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月25日

  • REGZA 32A8000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32A8000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32A8000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32A8000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32A8000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32A8000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32A8000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A8000 [32インチ]

『購入を検討』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32A8000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32A8000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32A8000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

購入を検討

2009/05/26 21:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A8000 [32インチ]

クチコミ投稿数:5件

はじめまして。
地デジ対応テレビにさほど興味はなかった(2011年まで待ってもいいかな?)のですが、
イオン(ジャスコ)のダイレクトメールで標記の32A8000が69,800円の5%引き、
ポイント3,500(実質63,000円くらいでさらにエコポイント12,000円相当??)という案内が
来て、にわかに購入意欲がわいています。
アナログ受信状態があまりよくなく、不便は感じています。
これまでのスタンスで4-5万円出して購入よりは、チューナーのみ購入でもいいかなと
考えていましたが、標記価格はとてもお買い得に感じて。
20型で4万円くらいならもう少し様子見、32型で6万円(プラス、エコポイント)は買いという
印象なのですが相場としていかがなものでしょうか。
大変なやましいです。


書込番号:9607862

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/05/27 01:46(1年以上前)

32A8000を検討されるのなら
32C8000のほうが倍速搭載、画像エンジンの面からも
そちらのほうがいいですよ
価格差はあまり変わらないですし

書込番号:9609489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/05/27 13:04(1年以上前)

早速のご意見ありがとうございます。
画像エンジンの違いはわかりませんが、倍速というのはやはり付いていたほうがよいでしょうか。
相場としてはいかがなものか。
他製品ですが4月末くらいで32型5万円前後の書き込みがあるようで、驚くほど安くも無いのかなという感じもあります(安いとは思うのですが)。

書込番号:9610849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/05/27 13:16(1年以上前)

ま〜ま〜くんさん
価格コム最安値で
32A8000が\65800
32C8000が\75500で1万円ぐらいの差です
売っている店により価格の違いはあると思いますが

倍速はやはり残像低減対策として、あったほうがいいとは思いますが
ま〜ま〜くんさんが量販店などで見比べて
違いを感じなく、必要がなければ
安いほうでもいいと思いますよ

書込番号:9610908

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32A8000 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
激安情報 0 2010/02/27 21:44:26
新潟情報 2 2010/02/20 23:53:52
39800円+エコポイント12,000点 保証付き・新品 4 2010/02/19 9:38:56
明日、BIC横浜で特価 3 2010/02/10 0:09:24
LABI水戸店で 7 2010/01/21 2:40:04
ヨドバシのお年玉箱(福袋)で買いました。 1 2010/01/06 21:55:15
特49800 13 2010/01/03 16:59:56
ケーブルテレビ VS BS*CSアンテナ・・・ 8 2009/12/20 3:49:55
安値情報 0 2009/12/11 19:43:32
49800円 2 2009/12/04 21:17:51

「東芝 > REGZA 32A8000 [32インチ]」のクチコミを見る(全 529件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32A8000 [32インチ]
東芝

REGZA 32A8000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

REGZA 32A8000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング