『一番安い店』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nuvi205のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nuvi205の価格比較
  • nuvi205のスペック・仕様
  • nuvi205のレビュー
  • nuvi205のクチコミ
  • nuvi205の画像・動画
  • nuvi205のピックアップリスト
  • nuvi205のオークション

nuvi205ガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月中旬

  • nuvi205の価格比較
  • nuvi205のスペック・仕様
  • nuvi205のレビュー
  • nuvi205のクチコミ
  • nuvi205の画像・動画
  • nuvi205のピックアップリスト
  • nuvi205のオークション


「nuvi205」のクチコミ掲示板に
nuvi205を新規書き込みnuvi205をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

一番安い店

2009/11/30 22:15(1年以上前)


カーナビ > ガーミン > nuvi205

スレ主 3E3Jさん
クチコミ投稿数:7件

現在、\20349円が最安値のようですが、実は3位の「PC DEPO」を何気に覗くと、ビューで表示されている価格ではなく、なんと\19,970!税、送料込です。当然、即買いしました。で、翌日届いて、もう既に手にしています。何なんでしょう? この価格で事実販売しているのに、カカクコムには反映されていないというのは?

書込番号:10558893

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/11/30 22:40(1年以上前)

>この価格で事実販売しているのに、カカクコムには反映されていないというのは?

更新させてないだけ
自己申告制だよ?カカクコムって。

書込番号:10559127

ナイスクチコミ!0


スレ主 3E3Jさん
クチコミ投稿数:7件

2009/11/30 22:52(1年以上前)

なるほど、自己申告制だったんですね(^-^;

勉強になりました。

レスありがとうございます!

書込番号:10559235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2009/12/02 20:46(1年以上前)

イエローハットで18800でした。

書込番号:10568016

ナイスクチコミ!1


スレ主 3E3Jさん
クチコミ投稿数:7件

2009/12/02 21:12(1年以上前)

マジっすか!?

イエローハット最強ですね!

書込番号:10568181

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

nuvi205
ガーミン

nuvi205

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月中旬

nuvi205をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング