『MIX CD(ノンストップ CD)の録音について・・・。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD VIE-X08のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIE-X08の価格比較
  • VIE-X08のスペック・仕様
  • VIE-X08のレビュー
  • VIE-X08のクチコミ
  • VIE-X08の画像・動画
  • VIE-X08のピックアップリスト
  • VIE-X08のオークション

VIE-X08アルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月

  • VIE-X08の価格比較
  • VIE-X08のスペック・仕様
  • VIE-X08のレビュー
  • VIE-X08のクチコミ
  • VIE-X08の画像・動画
  • VIE-X08のピックアップリスト
  • VIE-X08のオークション

『MIX CD(ノンストップ CD)の録音について・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIE-X08」のクチコミ掲示板に
VIE-X08を新規書き込みVIE-X08をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

カーナビ > アルパイン > VIE-X08

クチコミ投稿数:17件

初質問です。

イクリプス「AVN779HD」
アルパイン「VIE−X08」
カロッツェリア「AVIC−ZH9900、9000」
パナソニック「CN−HW1000D」

で迷ってるんですが、録音すると曲間に一瞬だけ空白ができるナビってありますよね。

経験上(身近の情報)だとイクリプスはノンストップで録音されるようですが、
サイバーナビ、ストラーダ等はどうなんでしょうか?
またサイバーナビはPCからも入れられるようですが、やっぱ
空白できちゃうんでしょうか?

わかる方いましたら教えてください。お願いします。

書込番号:10092634

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9631件Goodアンサー獲得:599件

2009/09/03 12:34(1年以上前)

マルチだね。

書込番号:10092736

ナイスクチコミ!0


IWCどうさん
クチコミ投稿数:47件

2009/09/03 13:53(1年以上前)

カロッツェリア「AVIC−ZH9000」利用者ですが空白が出来ます。
いろいろ調べましたが、解決策はありませんでした。

書込番号:10093007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2009/09/03 16:27(1年以上前)

すいません(><)

それぞれの商品に書き込んだ方がリアルな意見が
もらえるかと思いまして。悪気はないんです・・・。

サイバーナビはやっぱりダメなんですかねぇぇぇ。
ちょっと前の楽ナビもダメでした。

量販店のオーディオ担当の方もわからないみたいで・・・。

書込番号:10093551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 VIE-X08のオーナーVIE-X08の満足度4

2009/09/06 01:41(1年以上前)

HDDに録音すると残念ながらX08ではそのような再生はできません。
しかしCDをそのまま聞く場合は大丈夫です。

書込番号:10107470

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アルパイン > VIE-X08」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIE-X08
アルパイン

VIE-X08

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月

VIE-X08をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング