2009年 4月11日 発売
MonsterTV HDP Gold SK-MTVHDPG
64bit版Windows Vistaに対応したPCI接続対応地上デジタルチューナー搭載TVキャプチャボード
PC用テレビチューナー > SKNET > MonsterTV HDP Gold SK-MTVHDPG
MonsterTV HDP Goldに映っている動画をキャプチャしたいのですが、
キャプチャしても画面が黒くなってしまいます。
ソフトはAmaRecCo Ver.3.00を使用しています。
オーバーレイの問題でしょうか・・・。
私には解決方法がわかりませんでした。
解決方法わかる方いらっしゃいましたらご教授お願いします。
DELL Inspiron530
WinXP Pro Servispack3
Core2Doo E8300
3GB
書込番号:9542711
0点
地デジ放送は著作権保護という建前から、画面のキャプチャは基本的にできません。
書込番号:9542934
![]()
1点
DirectX診断ツールからDirectDrawを無効化
書込番号:9543103
0点
DirectX診断ツールからDirectDrawを無効化は、エラーで起動しなくなります。
書込番号:9543153
0点
「SKNET > MonsterTV HDP Gold SK-MTVHDPG」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2010/07/02 7:29:52 | |
| 5 | 2010/05/24 20:40:42 | |
| 0 | 2009/12/23 15:18:07 | |
| 0 | 2009/11/14 21:13:10 | |
| 1 | 2009/11/06 17:55:19 | |
| 0 | 2009/08/17 22:55:52 | |
| 5 | 2009/07/22 16:36:26 | |
| 5 | 2009/09/02 23:46:28 | |
| 4 | 2009/05/15 16:58:43 | |
| 3 | 2009/09/22 20:48:24 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング



