『本日交換しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:96.4x160.7x140.8mm 最大ノイズレベル:28dBA Hyper N620 RR-B20-N620-GPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Hyper N620 RR-B20-N620-GPの価格比較
  • Hyper N620 RR-B20-N620-GPのスペック・仕様
  • Hyper N620 RR-B20-N620-GPのレビュー
  • Hyper N620 RR-B20-N620-GPのクチコミ
  • Hyper N620 RR-B20-N620-GPの画像・動画
  • Hyper N620 RR-B20-N620-GPのピックアップリスト
  • Hyper N620 RR-B20-N620-GPのオークション

Hyper N620 RR-B20-N620-GPCOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月 9日

  • Hyper N620 RR-B20-N620-GPの価格比較
  • Hyper N620 RR-B20-N620-GPのスペック・仕様
  • Hyper N620 RR-B20-N620-GPのレビュー
  • Hyper N620 RR-B20-N620-GPのクチコミ
  • Hyper N620 RR-B20-N620-GPの画像・動画
  • Hyper N620 RR-B20-N620-GPのピックアップリスト
  • Hyper N620 RR-B20-N620-GPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > COOLER MASTER > Hyper N620 RR-B20-N620-GP

『本日交換しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Hyper N620 RR-B20-N620-GP」のクチコミ掲示板に
Hyper N620 RR-B20-N620-GPを新規書き込みHyper N620 RR-B20-N620-GPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

本日交換しました

2009/05/09 18:19(1年以上前)


CPUクーラー > COOLER MASTER > Hyper N620 RR-B20-N620-GP

スレ主 orientさん
クチコミ投稿数:218件

外箱と中身です

付属パーツ

上からの画像

横からの画像

ケース交換をしたのでついでにHyper Z600からN620に換装しました。
Z600の冷え具合は良かったのですが、大きすぎて当方の環境ではメンテナンス性が
良くなかったので勢いで購入。


書込番号:9518070

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 orientさん
クチコミ投稿数:218件

2009/05/09 18:33(1年以上前)

Z600とN620

ファンもつけてみました

鏡面仕上げ?

4ピン仕様

N620の大きさはZ600の1/2のように感じる位コンパクトです。
全高はほぼ一緒の160.7o!
そのくせ重量は結構重い!これは期待できそうかな?
と言うことで早速取り付け開始。
バックプレートにて留める仕様なのですが今回はケースの裏に穴が開いているので
簡単に交換できました。


書込番号:9518118

ナイスクチコミ!1


スレ主 orientさん
クチコミ投稿数:218件

2009/05/09 18:43(1年以上前)

干渉無し

ブルーファンです

全体像

この形式の取付けは手慣れたもんで、さっさと交換終了。
気になっていたファンは両面ともブルーの光物でした。
ちなみに、ファンは2個ですが4ピン仕様の配線は1本でしかもヒートシンクに
巻きつけられているので他に転用はできないかもしれません。

書込番号:9518166

ナイスクチコミ!2


スレ主 orientさん
クチコミ投稿数:218件

2009/05/09 18:54(1年以上前)

室温23.5℃のcore1のOCCT

室温26.5℃のcore1のOCCT

肝心のCPU温度は本日は室温が26.5℃と比較的に高く、
前回Z600でOCCTにて計測した23.5℃とは3℃差がありますが
両方アップしました。
室温の差がそのまま出ているような約3℃位の温度変化です。
ケースやファンが違いますが乾燥したてでグリスが馴染んでいない事を
考えればZ600とほぼ同等かと思います。
価格的にはファン付でこの価格であれば納得かも
他にもっと冷えるCPUクーラーもありますがCM好きの方には最適かと思います。

書込番号:9518213

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/09/26 11:16(1年以上前)

|ω・´)サッ
いい感じですね! コンパクトで冷えるのはうれしいことです!

書込番号:10215266

ナイスクチコミ!0


スレ主 orientさん
クチコミ投稿数:218件

2009/09/27 05:24(1年以上前)

がんこなオークさん お久しぶりです♪ (私もか!)

お元気そうでなによりです。
先日、このクーラーをばらして水洗いをして見ました。
両方のファンはゴムのブッシュピンで固定されていて
再度取り付けは面倒でしたが・・・
やはり配線は2個のファンで1本でしたのでこのクーラーの
ヒートシンク以上の厚みのものには転用はできないようです。
まぁ、今年の夏は乗り切れたので満足しています。(北海道は冷夏でした)

今はCorsairのCWCH50が気になってます。

書込番号:10219841

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/09/27 16:39(1年以上前)

CWCH50はこんなのがって感じですが冷えるみたいですね。

書込番号:10221949

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > Hyper N620 RR-B20-N620-GP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ASUSのP6T(LGA1366)への取り付けについて 2 2011/01/12 9:53:56
ファンの向き 3 2010/09/28 2:11:44
Micro ATXケースに対応出来ますか? 2 2010/09/12 18:07:33
LGA1156用に・・・ 6 2009/10/07 14:26:04
本日交換しました 6 2009/09/27 16:39:58
Hyper N620 RR-B20-N620-GP 4 2009/04/10 10:16:30

「COOLER MASTER > Hyper N620 RR-B20-N620-GP」のクチコミを見る(全 29件)

この製品の最安価格を見る

Hyper N620 RR-B20-N620-GP
COOLER MASTER

Hyper N620 RR-B20-N620-GP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月 9日

Hyper N620 RR-B20-N620-GPをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング