『PCとの接続』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

Wooo UT37-XP800 [37インチ]

250GB HDD/アクトビラ ビデオ・フル/インテリジェント・オート高画質などを備えた最薄部35mmのフルハイビジョン液晶TV(37V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 Wooo UT37-XP800 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo UT37-XP800 [37インチ]の価格比較
  • Wooo UT37-XP800 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo UT37-XP800 [37インチ]の純正オプション
  • Wooo UT37-XP800 [37インチ]のレビュー
  • Wooo UT37-XP800 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo UT37-XP800 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo UT37-XP800 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo UT37-XP800 [37インチ]のオークション

Wooo UT37-XP800 [37インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • Wooo UT37-XP800 [37インチ]の価格比較
  • Wooo UT37-XP800 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo UT37-XP800 [37インチ]の純正オプション
  • Wooo UT37-XP800 [37インチ]のレビュー
  • Wooo UT37-XP800 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo UT37-XP800 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo UT37-XP800 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo UT37-XP800 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo UT37-XP800 [37インチ]

『PCとの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo UT37-XP800 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo UT37-XP800 [37インチ]を新規書き込みWooo UT37-XP800 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

PCとの接続

2009/07/17 21:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo UT37-XP800 [37インチ]

スレ主 over5さん
クチコミ投稿数:3件

DVI端子付きPCとの接続がうまくいきません。

せっかくなのでステーションに繋ぎたいのですが
DVIーHDMI変換コードで映像を繋ぎ
アナログで音声を繋ぐと映像は映るのですが
音声がでません。
サポートによると
テレビがDVIの信号と認識していないと思われるとのこと

PC側のグラフィックボードは nvidia geforce 9800gtx+ 
DVI端子が2つとS端子が付いてます。

同じように困っている人はいませんか?
あきらめるしかないのでしょうか?

書込番号:9869033

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/07/17 21:57(1年以上前)

そのビデオカードにはDVI-HDMI変換アダプタが付属しS/PDIF入力端子はありませんか?
あるならサウンドデバイスとS/PDIF接続することでHDMIに音声を乗せることができるのですが。

書込番号:9869063

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2009/07/17 22:02(1年以上前)

>DVIーHDMI変換コードで映像を繋ぎアナログで音声を繋ぐと映像は映るのですが音声がでません。

出ないはずです。
DVI仕様内には、音声信号は無いからです。

唯一、グラフィックボード上にS/PDIF入力端子が有る場合、そこにデジタル信号を繋ぐと、DVI端子まで音声信号が来て、付属の専用:DVI→HDMI変換コネクタを使った際には、HDMI内に音声信号を載せることが出来るそうです。


書込番号:9869086

ナイスクチコミ!0


スレ主 over5さん
クチコミ投稿数:3件

2009/07/18 20:57(1年以上前)

wooo取説

さっそくのコメントありがとうございます。

グラフィックカードにはS/PDIF入力はついていないようです。
画像の取説にあるようなDVI出力付きDVDプレイヤーと
同じように繋げて、映したかったのですが
グラフィックボードを変えなければいけないようですね。

うーん。

書込番号:9873486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/07/18 21:06(1年以上前)

DVIからHDMIへ繋げて、別配線でアナログ音声を繋げて音が出ないという現象は他のテレビでは報告ありましたね。
やはりHDMIへ音声信号が来ていると誤認識して音を出せなかったそうです。

RADEON HD系のビデオカードならS/PDIFケーブルの接続の必要が無く、カード単体で音声をHDMIから出せますよ。

書込番号:9873536

ナイスクチコミ!1


スレ主 over5さん
クチコミ投稿数:3件

2009/07/19 19:31(1年以上前)

グラフィックカードの交換を検討することにします。

ありがとうございました。

書込番号:9877872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/07/27 11:55(1年以上前)

PCつないでゲームやってますが、音はHDMIでは出ないです。
音声出力端子からコンポのLine入力につないでます。

書込番号:9914162

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo UT37-XP800 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo UT37-XP800 [37インチ]
日立

Wooo UT37-XP800 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

Wooo UT37-XP800 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング