『ダビングしたい』のクチコミ掲示板

2009年 4月25日 発売

Wooo L32-WP03 [32インチ]

250GB HDD/アクトビラ ビデオ・フル/インテリジェント・オート高画質などを備えたハイビジョン液晶TV(32V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:倍速液晶 Wooo L32-WP03 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L32-WP03 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]のオークション

Wooo L32-WP03 [32インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月25日

  • Wooo L32-WP03 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-WP03 [32インチ]

『ダビングしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L32-WP03 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L32-WP03 [32インチ]を新規書き込みWooo L32-WP03 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

ダビングしたい

2020/07/15 16:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-WP03 [32インチ]

クチコミ投稿数:58件 Wooo L32-WP03 [32インチ]のオーナーWooo L32-WP03 [32インチ]の満足度4

このテレビからソニーbdz-zt1500にダビングしたいのですがよい方法はありますか
教えてください

書込番号:23535926

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/07/15 16:42(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>このテレビからソニーbdz-zt1500にダビングしたいのですがよい方法はありますか

「BDZ-ZT1500」は「スカパー!プレミアムサービスLink」に対応しているので、ダビングを受ける事ができる可能性は高いです。

ただ、Woooって一部のモデルしかネットワークダビングに対応していないのでは?
取扱説明書にネットワークダビングについての記述があれば、Woooから送れるとは思いますが...

書込番号:23535950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2020/07/15 19:31(1年以上前)

Woooがネットワークダビング送り出し対応したのは、次機種のXP05世代からです。
なので無劣化によるダビングは不可能です。

しかし、赤白黄ケーブルでのアナログダビングはできそうです。
WP03に出力端子があり、ZT1500に入力端子がある模様。
しかしアナログダビングはダビング10タイトルのみ可能で、有料放送などのコピーワンスタイトルはできません。

書込番号:23536327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10703件Goodアンサー獲得:696件

2020/07/15 20:56(1年以上前)

もっと前ならivプレーヤーが投げ売り状態で売られていたのですけどね。中古なら探せばあるかもしれません。ivカセットが取り出せるテレビなのかは知りませんが。

書込番号:23536521

ナイスクチコミ!1


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4110件Goodアンサー獲得:638件

2020/07/16 00:04(1年以上前)

どうしても無劣化でダビングしたいという場合でしたら、
iVDR-Sカセット(運搬用途)と中古のアイヴィブルー(iV+BDレコーダー、おそらく高額)
を買って一度BDメディアに移すのが一番確実な方法かもですね。
(最後にBDZ-ZT1500でBDメディアからムーブバックで;^^)
はたしてそこまで手間とお金を掛けてまで残したいのかって話ですが。

書込番号:23536946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件 Wooo L32-WP03 [32インチ]のオーナーWooo L32-WP03 [32インチ]の満足度4

2020/08/12 06:52(1年以上前)

>ヤス緒さん
>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん
>ローカスPCIさん
>名無しの甚兵衛さん
いろんな意見ありがとうございます。
やはりLANのダビングはXP05世代からなんですね。
今度時間があったらしてみます

書込番号:23594420

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L32-WP03 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDD交換後の認証ができない 7 2022/08/12 9:40:38
日立のwoo HDD内蔵テレビ 2 2022/07/10 2:32:06
ダビングしたい 5 2020/08/12 6:52:15
ダビングするには 1 2020/04/20 0:01:38
暫くすると電源が消えます。 4 2019/01/26 16:20:35
画面の暗いです。 5 2019/02/20 6:50:55
IVDR-S(verbatim 1tb)に録画した番組が突然見られなくなりました 12 2018/03/26 0:51:34
DIGAのリモコン 4 2016/10/04 21:49:55
画面が真っ暗に 10 2013/10/10 17:08:18
別機種への交換 8 2012/12/11 11:35:04

「日立 > Wooo L32-WP03 [32インチ]」のクチコミを見る(全 707件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L32-WP03 [32インチ]
日立

Wooo L32-WP03 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

Wooo L32-WP03 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング