『これに決めました!』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

Wooo P50-XP03 [50インチ]

250GB HDD/アクトビラ ビデオ・フル/インテリジェント・オート高画質などを備えたフルHDデジタルハイビジョンプラズマTV(50V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P50-XP03 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P50-XP03 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]のオークション

Wooo P50-XP03 [50インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • Wooo P50-XP03 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-XP03 [50インチ]

『これに決めました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P50-XP03 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P50-XP03 [50インチ]を新規書き込みWooo P50-XP03 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

これに決めました!

2009/07/09 11:11(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-XP03 [50インチ]

初めて書き込みします。いつも商品購入の参考に拝見させて頂いております。

今回いろいろ考えてやはりこの商品に決めようと思います。
それで問題はどこで購入しようかですか、どなたか情報をお持ちの方がいらっしゃいまし
たら宜しくお願いいたします。

最安値で、¥232488 でありますが、大手家電屋さんのポイントなどを加味すると
そちらの方が保証など特典などもありそうですし・・・悩みます。
池袋が近いので、週末にでもヤマダとビックを廻ってみようと思いますが、
その他のお店の情報も集めてみたいなと思っています。
もし、購入の参考になるようなものがありましたら、宜しくお願いいたします。

書込番号:9826966

ナイスクチコミ!0


返信する
Medaman05さん
クチコミ投稿数:37件

2009/07/10 02:12(1年以上前)

あまりくわしくは書けませんが池袋のヤマダ電機でよろしいかと思います。
下手な値段交渉は不要です。
買うと意思表示をすれば店員さんからいい条件を出してもらえます。

書込番号:9831268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/07/10 12:55(1年以上前)

そうですか!有難うございます。
ふくみのある言い方が、とても期待できそうです。

早速、週末にでも行ってみます。
ありがとうございました。(*^_^*)

書込番号:9832650

ナイスクチコミ!0


陶四郎さん
クチコミ投稿数:1件

2009/07/12 22:39(1年以上前)

本日、買いました。 ビッグカメラ、コジマ、ヤマダとまわりコジマで「250,000円」を引っ張り出し、ヤマダに行くと270,000円ポイント10%これが一杯です。とのこと実質価格240,000円チョットになりました。内緒といわれましたけど、嬉しくて…内緒にしておいてくださいよ。

書込番号:9845608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/07/13 09:20(1年以上前)

週末、買ってきました。池袋ヤマダ電機で、¥290,000(5年補償、
送料込み)ポイント29%でした。これにもう一声!で、iv120G(試供品)を2本つけてくれました。ビックは¥298000の30%が限界との事。

ivはどちらにせよ、買おうと思っていたのでラッキーでした。
来週やってくるので楽しみにしてます!

書込番号:9847310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:5件 Wooo P50-XP03 [50インチ]の満足度3

2009/07/16 21:15(1年以上前)

>池袋ヤマダ電機で、¥290,000(5年補償、送料込み)ポイント29%でした。これにもう一声!で、iv120G(

よかったですね。いい買い物をしたと思います。とても参考になりました。ただ私は、もう少し待ちます。使用しているテレビが壊れかけているので、お盆までしかまてませんがたぶんそのくらいが、もう一声さがるポイントかな、と思っています。ネットショップで買うのもいいのですが、今のテレビの処分を考えるとやはり、大手の家電量販店(ヨドバシのような)になってしまい、どこにしようかと悩んでいて、どうもこの20日が一つの山のようで、次がお盆休み前後となるようです。

書込番号:9864382

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P50-XP03 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P50-XP03 [50インチ]
日立

Wooo P50-XP03 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

Wooo P50-XP03 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)