『BS NHK 衛星第1と第2の画面輪郭がぼやける』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

Wooo P42-XP03 [42インチ]

250GB HDD/アクトビラ ビデオ・フル/インテリジェント・オート高画質などを備えたフルHDデジタルハイビジョンプラズマTV(42V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P42-XP03 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-XP03 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のオークション

Wooo P42-XP03 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • Wooo P42-XP03 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-XP03 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-XP03 [42インチ]

『BS NHK 衛星第1と第2の画面輪郭がぼやける』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-XP03 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-XP03 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-XP03 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-XP03 [42インチ]

スレ主 midobinさん
クチコミ投稿数:6件

はじめまして、年末にWOOOデビューしたての者です。よろしくお願いします。
質問なんですが、31日に紅白を見ていたところ地デジのNHKとBSハイビジョンは
きれいに映るんですが、BSの衛星第2は、画面全体にボヤケタ感じで第1も
全体にボヤケタ感じに映り困っています。(ピントがずれたみたいに)
受信レベルは、最高です。
ただしBSアンテナ線を2つに分岐しています。

書込番号:10728222

ナイスクチコミ!0


返信する
花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2010/01/03 22:12(1年以上前)

こんばんは


明けましておめでとうございます。

今年の筆初めです(^w^)



BS1と2はSDだからではないですか?

書込番号:10728235

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2010/01/03 22:15(1年以上前)

地上デジタルとBS-hiはハイビジョン放送ですが、NHK-BS1,BS2は従来画質の放送なので、それで正常(当然)です。

地上デジタルとBS-hiは正常に受信できているのですから、別に困ることはないと思うのですが・・・。

書込番号:10728248

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 midobinさん
クチコミ投稿数:6件

2010/01/03 22:40(1年以上前)

あけましておめでとうございます

花神さん、しえらざーどさん返信ありがとうございました。

地上デジタルとBS-hiはハイビジョン放送なのですね、それは綺麗な訳ですね。

NHK-BS1,BS2は従来画質の放送だったとは知りませんでした。

書込番号:10728408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/01/04 13:01(1年以上前)

こちらに各局の解像度が出ています
http://ascii.jp/elem/000/000/176/176213/img.html
将来的(20011年7月?)にBSのNHKはSD放送は終了し
ハイビジョン放送が2chになります

書込番号:10730893

ナイスクチコミ!0


スレ主 midobinさん
クチコミ投稿数:6件

2010/01/07 10:17(1年以上前)

にじさんさん、解像度の情報ありがとうございます。
今まで、小さいブラウン管テレビで観ていた中では、
BS1.2が一番綺麗に映っていたので疑問に思ってこちらに
書き込みをしました。

解決できてよかったです。

書込番号:10745813

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P42-XP03 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-XP03 [42インチ]
日立

Wooo P42-XP03 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

Wooo P42-XP03 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)