『画像の拭き方…』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

Wooo P42-HP03 [42インチ]

250GB HDD/アクトビラ ビデオ・フル/インテリジェント・オート高画質などを備えたデジタルハイビジョンプラズマTV(42V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x768 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:3端子 Wooo P42-HP03 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-HP03 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のオークション

Wooo P42-HP03 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • Wooo P42-HP03 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HP03 [42インチ]

『画像の拭き方…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-HP03 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-HP03 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-HP03 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

画像の拭き方…

2009/12/22 22:13(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HP03 [42インチ]

クチコミ投稿数:6件

初歩的な質問ですみません…

子供が画面を触り、指紋がベタリ…

眼鏡拭きみたいなので拭いたのですが、イマイチ綺麗になりません。

何か良い方法はありませんか?

ガラスクリーナのようなもので泡で拭いてもイイのでしょうか?


よろしくお願いします。

書込番号:10670094

ナイスクチコミ!0


返信する
yacco155さん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:13件

2009/12/22 22:24(1年以上前)

ホームセンターなどで売っている
電解アルカリ洗浄水は成分は[水]なので安全、無公害です。
パソコンの液晶のタバコのヤニを取る時に使っています。
ティシュなどにスプレーして使っていますが、
二度拭きの不要ですし、シリコンも入ってなく大変楽ですよ。

除菌効果も有るそうです。

書込番号:10670164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/12/22 22:26(1年以上前)

吐息でハーハーしてから拭いても、落ちませんか?(^^;)

書込番号:10670178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:12件

2009/12/22 22:27(1年以上前)

マイクロファイバークロスを水で濡らし硬く絞って拭いてみてはいかがですか?
100円ショップでも手に入ります。
水滴が気になるなら仕上げに乾拭きで。
柔らかいクロスで拭いてあげてください。^^

書込番号:10670185

ナイスクチコミ!1


yacco155さん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:13件

2009/12/22 22:31(1年以上前)

写真を添付しておきます。

メーカーによって名称が違うかもしれませんが。

書込番号:10670219

ナイスクチコミ!1


com太さん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:8件 Wooo P42-HP03 [42インチ]のオーナーWooo P42-HP03 [42インチ]の満足度4

2009/12/23 01:13(1年以上前)

  アン&アンディさん

 お近くの家電屋さんにプラズマ/液晶パネル専用のWETティッシュは置いてありませんか

 ウチはエレコム製を使用しています(まだ数回だけですが)

 それでサッと拭いた後に、これまた薄型TV専用のクロス(数百円)で仕上げる感じで♪

 買ったばかりのWooo、キレイにしていたいモノですよね☆

 
 ではでは☆ 

書込番号:10671198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/12/23 06:51(1年以上前)

皆様。

丁寧にありがとうございます。

とても解りやすく、早速グッズ類買いに行って来ます。


これで一安心できます☆

書込番号:10671716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/12/23 06:57(1年以上前)

ありがとうございました。
助かりました☆

早速グッズ類買いに行ってきます(^O^)

色んな物があるのですね…

一安心です

書込番号:10671725

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P42-HP03 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iVDRのPC再生について 2 2024/05/08 20:44:04
2009年6月から使用2023年11月買い替え 1 2023/11/01 10:46:52
映像が 7 2021/04/21 11:44:57
マクセル iVDRは使えますか? 0 2019/06/04 0:24:41
フリーズしました。 10 2019/05/11 13:11:06
こちらの機種でYouTube を見る方法 3 2020/04/11 12:14:25
リモコン交換と内臓HDDの認識不良 2 2016/08/16 3:01:02
DLNAについて 3 2014/01/02 9:56:03
一時的な焼き付きがヒドイです 9 2013/01/16 0:03:05
リモコンの買い換え 0 2013/01/03 19:30:28

「日立 > Wooo P42-HP03 [42インチ]」のクチコミを見る(全 2504件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-HP03 [42インチ]
日立

Wooo P42-HP03 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

Wooo P42-HP03 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)